がぞう2,
最新 最初 🆕
#637 [ちはる]
リクまとめます!
>>634-637

タイミングあって嬉しいよ\(^▽^)/
写メたくさんリク受けてくれて、ありがとう(Pq¨*)

先着受付中 [jpg/266KB]
⏰:11/05/06 08:43 📱:815T 🆔:OIZjVuCc


#638 [たろ]
みゆちゃんこんにちは☆
画像受け取りました!
一昨日の夕方から出掛けててさっき帰ってきたから受けレス遅くなってしまって‥ごめんね(´;ω;`)
相変わらず期待を裏切らない想像以上の出来で嬉しい&感激です///
派手派手で明るくポップな感じがめちゃくちゃカワイイ(ノ∀`*)
希望した背景と違うものだったけど、このヒョウ柄もすっごいカワイイし気に入ったよ♪
みゆちゃんが作ってくれるビビッド系の画像大好きだあ(*>ω<*)
さっそく彼氏にも送らせてもらうね★
今回もとってもカワイイ画像をありがとうございました///

gif 1KB
⏰:11/05/06 16:28 📱:SH005 🆔:fCkWx496


#639 [:)みゆめろ]
ちはるん★おはよ^^遅くなってごめんね><出来ました♪

たろちゃん★おはよ^^受けレスありがと♪

jpg 92KB
⏰:11/05/07 10:06 📱:PC 🆔:EKxJHnj2


#640 [:)みゆめろ]
家事とか終わって暇になったから受付^^
先着何名か←適当に停止
メール×
写メ1枚

gif 4KB
⏰:11/05/07 13:40 📱:PC 🆔:EKxJHnj2


#641 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

遅いだなんてとんでもないよ!
時間作ってくれてありがとう★

画像受取りました(ノω`*)ノ+゚

みーちゃの手書き音符めちゃくちゃかわいい(*〃艸)+゚
すごいー(*´▽`*)
音符の●が、ハートになっとる♪
ト音記号+ハート2つ並びもかわいい
みーちゃやっぱすごいなあ!
めちゃくちゃお気に入りになっちゃった刀
ありがとう(Pq¨*)

背景処理も手間かかるのに、いつも丁寧にありがとう★
細かく切取りしてくれたうえに、ぼかして自然な感じに仕上げてくれて、毎回感心しちゃいます!

楽しそうなイメージ以上の画像に仕上げてくれて、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚

思い出の1枚がまた増えました(*^-^*)

大切にニコニコまた見たり、設定したり、家族に送ったり、大切にします\(^▽^)/

朝起きてすぐリク受け見つけて、めちゃくちゃ寝起き良かったよ!
リク受けだ!
先着だ!
って、飛び起きたよ←

またタイミングあうように、頑張ってくるね\(^▽^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/07 13:47 📱:815T 🆔:HwUgG1X.


#642 [:)みゆめろ]
ちはるん★こんにちわ^^受けレスありがとー♪気に入ってくれて嬉しい★

gif 4KB
⏰:11/05/07 14:00 📱:PC 🆔:EKxJHnj2


#643 [:)みゆめろ]
停止^^

gif 4KB
⏰:11/05/07 14:01 📱:PC 🆔:EKxJHnj2


#644 [ちはる]
>>640
→受付中

タイミングあいすぎちゃって、興奮気味なんやけど、連リク,受けレス直後やけん、難しいかな(´・ω・`)?
チャレンジだけさせてください(∩・ω・∩)

★写メ加工リク(1枚)★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)
ずっとお願いしたいなあ♪と考えていた可愛い背景柄でのリクさせてください☆
ピンクの色合いも、デザインも、ほんっと可愛い《サンプル,リボン》でのお願いです♪
みーちゃとぴができるたびに楽しみなんがNEWサンプルです!いつも可愛い加工を増やしてくれて、ありがとう★
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
Forever Love Silver
Sep 28 1996
Nov 18 1996
Jan 16 2009
4・背景色
背景サンプル《リボン》のピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
背景サンプル《リボン》+白いキラキラやダイヤで姫っぽいキラキラな雰囲気
7・静止or動画
静止

→続きます

リク写メ★受付中 [jpg/191KB]
⏰:11/05/07 14:05 📱:815T 🆔:HwUgG1X.


#645 [ちはる]
>>640
→受付中
>>644
→続きです

8・その他要望
Forever Love Silver
→何ヵ所かに書いてほしいんやけど、変かな><?
バランス悪かったらお任せします(汗)
英語は《筆記帯》で、お願いします
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは縮小して使ってほしいです

大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 14:08 📱:815T 🆔:HwUgG1X.


#646 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

ていしになってたのに、ごめんなさい><
間に合わなくて、ごめんなさい><

またチャレンジさせてください(*^-^*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/07 14:24 📱:815T 🆔:HwUgG1X.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194