がぞう2,
最新 最初 🆕
#678 [まぁ]
みゆチャンおはよぉ
入院中って書いてあったからつい書き込んじゃった
お大事にね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/13 08:40 📱:N02C 🆔:xuZDpuCM


#679 [ゆあん]
みゆめろさんおはようございます
入院してるんですね
無理せずお大事になさって下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/13 10:00 📱:P07A3 🆔:CaYvPzwg


#680 [飛鳥]
みゆめろさん、こんにちは(*^^*) びっくりしました(οдО;)元気になって帰ってきて下さいね

gif 1KB
⏰:11/05/13 12:24 📱:N02C 🆔:8CqrBglY


#681 [とも]
>>649

キャンセル、遅くなり大変申し訳ありません(;Д;)
そのことを忘れて他の職人さんにリクしてしまいました。
複リク…すみませんでした。

今後このようなことがないように致します。

gif 1KB
⏰:11/05/13 19:18 📱:933SH 🆔:kPlbz27k


#682 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

入院中なん?!
大丈夫かなぁ(;∇;)心配↓↓

早くよくなってね(ρ_;)

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/05/14 10:46 📱:SH005 🆔:3vihCCR2


#683 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

入院やなんてっ…(´;ω;`)
何があったんやろう(´・ω・`)
心配だよお(´・ω・`)

1日も早くまた元気なみーちゃになりますように***(>人<)

みーちゃが帰ってくるの、待っとるね(*^-^*)★

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/14 18:50 📱:815T 🆔:S/wOU6bg


#684 [:)みゆめろ]
こんばんは!!手術したら治る病気やから治ったらまたきます♪

gif 37KB
⏰:11/05/14 18:54 📱:PC 🆔:uHrclOtA


#685 [ゆあん]
みゆめろさん、こんばんは入院中なのにレスありがとうございました
とりあえず安心しましたが、手術なんて大変ですね
お大事になさって下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/15 00:04 📱:P07A3 🆔:CFET4Wb.


#686 [ひとみ]
>>684

みっ…みゆちゃん

入院だなんて大丈夫
でも手術すれば直るんなら少し安心でも手術って聞くだけで不安だよね

みゆちゃんが早く元気になって戻って来るの待ってるね

頑張ってね

みゆちゃん停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/15 10:51 📱:F03C 🆔:T0cVe5zk


#687 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは。

手術。
私、入院も手術も経験ないけん、ドキドキするよ…。
大変なのにレスくれて、ありがとう★

みーちゃの状況が分かって、少し安心しました。

今はユックリ休んでね(*^-^*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/15 11:17 📱:815T 🆔:lWk2x2gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194