がぞう2,
最新 最初 🆕
#724 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

まずは!!
退院おめでとう!
みーちゃがお家に帰れて、嬉しい\(^▽^)/
チビ姫ちゃんたちも、ご家族の皆さんも嬉しいね(∩・ω・∩)
おかえりなさい

せっかくのリラックスタイムに、こんなにもたくさんの画像作り、本当ありがとう★
みーちゃの優しさにはいつも驚くよ!!

そしてまた、しるばー画像を作ってくれて、ありがとう(((o(__*)o
たくさんみーちゃには、しるばー画像作ってもらっとるけん、もうやめなきゃ。と、言い聞かせては…みーちゃの優しさに甘えてます(ρ_;)
しるばーはやっぱり特別で、気持ちは薄れないな!
やけんこうして気持ちを画像に残せて本当に本当に幸せです+゚

今回は初めてのピンクの空背景に、私の大お気に入りの1つハートとキラキラとダイヤが散らばってて、凄く幻想的な綺麗な画像をまたありがとう★
しるばーがお空から、幸せそうにしとるみたいに感じる暖かい画像にしてくれて、嬉しいです★
待受けにしたよ+゚
最近気持ちに余裕がないけん、癒されながらがんばるね。

最後になったけど、身体くれぐれも大切にしてね!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/21 20:46 📱:815T 🆔:S6uMQG1c


#725 [まっぴ]
画像受け取りました
めっちゃかわいいです。カラフルで背景のピンクに黄色の水玉すごい合いますね文字もカラフルにしていただいて全体的に綺麗な色で見てるだけで元気でます
退院後こんなにも早くに作成していただいて本当にびっくりしました。ありがとうございます

ですが、リクの時に100KB以内と書いたのですが…100KBでおさめてもらってもいいですか上下を少し切り取っても構いません。大変なときに直し頼んでしまいすみませんよろしくお願いします。

すみません。 [gif/1KB]
⏰:11/05/21 21:35 📱:SH01A 🆔:gD0dhTXQ


#726 [あやごん]
画像うけとったよお!!

めっちゃ可愛くつくってくれてありがとう背景キラキラ&文字がとろけそうな感じですごく可愛い(´∀`*)萌

ギンガムチェックのペンとみゆちゃんオリジナル文字がほんと癒されるよ

3人受付の予定だったのに全員分つくるっていってくれて優しいよねみゆちゃん(;ω;)

退院おめでとう

また可愛い1枚が増えました
画像大切にするね!!
ありがとうございました<(_ _*)>

gif 1KB
⏰:11/05/22 08:46 📱:P906i 🆔:baejlMrQ


#727 [りぃ]
みゆちんこんにちはぁ
そして退院おめでとう

退院してすぐ、たくさんのリク受け、たくさんの画像作りしてくれてありがとう
体の方は大丈夫かな?
無理しない程度にね


そして画像受け取りました

希望通り写真風に加工してくれてありがとう
そして背景が空になってるぅぅ
ドライブな雰囲気になってて嬉しいなぁ

しかも写真風以外にも切り抜きまでしてくれて

アイスに顔書いてくれていて空の背景だしで、すっごい可愛い
アイスとアイスの間のハートもすっごい可愛いぃし

写メ3枚もの画像を作ってくれてありがとう^^

相変わらず周りの手書きの飾りも可愛い


これからまた入院なんだよね
体第一であまり無理しないようにね(><)

今回も可愛い画像ありがとうございました(*^^*)

jpg 51KB
⏰:11/05/22 12:16 📱:N01B 🆔:b5WvUj5I


#728 [とも]
退院おめでとうございます*゚

>>649でキャンセルをせずに他の職人さんにリクし複リクになってしまいました。
申し訳ありません。
お許しいただけますでしょうか…

gif 2KB
⏰:11/05/22 19:39 📱:933SH 🆔:6CN9iX1E


#729 [とも]
すみません

トピあげちゃいました(3Д3)

gif 1KB
⏰:11/05/22 23:36 📱:933SH 🆔:6CN9iX1E


#730 [あーちゃ]
みゆめろさん、こんにちわ(・∀・)ノ
忙しくて来れなかったんですが、入院なさってたんですね(´・ω・`)無事に退院されたみたいで安心しました☆タイミングが合った時にリクしたいと思います。無理をなさらず頑張って下さい。また来ます(´∀`)

gif 1KB
⏰:11/05/23 11:27 📱:N01B 🆔:xB7vPW.s


#731 [:)みゆめろ]
まっぴさん★100以下です^^

すみません、返事は体調良い時にします!

jpg 98KB
⏰:11/05/23 12:38 📱:PC 🆔:yrTFI5V.


#732 [:)みゆめろ]
ぴさん★まあちゃん★ちはるん★あやごん★りいちゃん★受けレスありがとでした^^気に入ってくれて良かったです!また来てください!

ともさん★もう片方の職人さんにも謝罪してくださいね。このトピへのリクわ今後遠慮してください。

あーちゃさん★ありがとでしたー^^

gif 4KB
⏰:11/05/23 17:45 📱:PC 🆔:yrTFI5V.


#733 [まっぴ]
サイズ直して下さりありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
色合いすごく気に入りました
カラフルで見るだけで元気がでます今日から不安ばかりの毎日ですが、この画像見て頑張ろうって気持ちになれます
みゆめろさんも無理だけはしないで下さいね

また機会がありましたらよろしくお願いします

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:11/05/23 20:08 📱:SH01A 🆔:ZVKqi.gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194