がぞう2,
最新 最初 🆕
#743 [ゆあん]
>>741みゆめろさん受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちわ体調は大丈夫ですか?たくさんリク受けしてくれてありがとうございますでも無理なさらないで下さいね
今回は子供のぽよんとした表情とヒーローとの位置関係の感じが気に入っている写メでお願いに来ました受けて頂けたらよろしくお願いします

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ゴーカイレッド
げんた

2011.5.1(sun)

4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
キラキラ系
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メは1枚メールで送らせてもらいますのでよろしくお願いします
背景処理無しでお願いします子供とステージ上のレッドのヒーローだけ目立つように、2人以外をぼかしたような加工をお願いしたいですあと2人の周りをキラキラで囲って欲しいです
内容の名前の「ゴーカイレッド」と「げんた」はそれぞれ人物の近くに書いて下さい
細かくすみませんよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/24 15:10 📱:P07A3 🆔:i/Iho67Q


#744 [:)みゆめろ]
さんぷる?

jpg 52KB
⏰:11/05/24 15:22 📱:PC 🆔:x0GgEo6c


#745 [:)みゆめろ]
まあちゃん★ゆあんさん★メールしました^^

gif 4KB
⏰:11/05/24 16:58 📱:PC 🆔:x0GgEo6c


#746 [まぁ]
改めましてこんばんは★
リク受けありがとう
そしてお早い作成ありがとう
画像受けとりました
蓮て漢字にしてくれてありがとう(●´∀`)
兄弟二人で写ってる写メがなかなか撮れないから二人の写メを画像にしてもらえてすごく嬉しいよぉ
パパにも送らせていただくね(・∀・ハ)
また里帰り終わったらプリントしてアルバムにも貼っときます(O>ω<)O〃
今回も本当にありがとうございました
またタイミング合ったらお願いさせてね

gif 1KB
⏰:11/05/24 17:29 📱:N02C 🆔:/ovp1aqs


#747 [:)みゆめろ]
まあちゃん★受けレスありがと^^

gif 4KB
⏰:11/05/24 18:23 📱:PC 🆔:x0GgEo6c


#748 [:)みゆめろ]
先着2名!
>>744さんぷる

gif 6KB
⏰:11/05/24 18:30 📱:PC 🆔:x0GgEo6c


#749 [あやごん]
>>748先着2名受付中
写メ加工
1・ごあいさつ
こんばんぱ∀゚
みゆちゃんが元気になってくれて本当よかったよお(ノω<。)サンプルの似顔絵すごく可愛いね似顔絵リク次回させてほしいな**
ではリクお願いします!!
2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
最高に幸せな日に
なったよ★★★

ありがとう

2011.05.21
4・背景色
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
キラキラ☆
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ケーキは切り抜きでお願いします★
写メ3まいパソコンに送ります(^-^)

よろしくおねがいしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/05/24 18:33 📱:P906i 🆔:J4JUtcFo


#750 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

リク間に合って、もう作ってもらってて、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
仕事バタバタして、くるの遅れて、ごめんね(´・人・`)


このチェックペンの雰囲気はお初(∩・ω・∩)
ビビットな感じに一目ボレしちゃったけん、早速自分画像になって嬉しいよ!
回りのビビットなカラフルな☆マークも、ありがとう★
☆の端っこが丸くなってて、可愛いね(*´▽`*)
ペンと☆がインパクトあるけん、それだけで凄い可愛い(Pq¨*)
見てて楽しくなっちゃうね♪+゚
みーちゃ文字も変わらず大好きです\(^▽^)/

また1つみーちゃ画像が増えました゚+(*ノ∀`*)+゚
いつも本当に、ありがとう★

甥っ子と猫リクばかりの私ですが←
これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいです(ノω`*)ノ

またタイミングあったら、よろしくお願いします(*^-^*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/24 18:57 📱:815T 🆔:MaPksTco


#751 [まや]
>>748先着2名受付中
写メ加工
1・ごあいさつ
こんばんは*以前他サイトなどで画像作ってもらったことがある者です(^ω^)みゆめろさんトピ覗くものの最近はタイミングが合うことがなくリクできずにいました(;ω;`)まだ間に合うようでしたらリクお願いしますm(_ _)m
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ここみ
くうあ
まなみ
4・背景色
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを3枚メールで送ります*子供たちの顔部分だけ縮小してハートで切り抜いて1枚の画像にしてほしいです◎

久しぶりのリクで不備がありましたら申し訳ありません><良かったらお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/24 18:57 📱:F08A3 🆔:FpgzxYnI


#752 [:)みゆめろ]
あやごん★メールしました^^

ちはるん★受けレスありがと^^

まやさん★受けます♪

gif 6KB
⏰:11/05/24 19:00 📱:PC 🆔:x0GgEo6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194