がぞう2,
最新 最初 🆕
#818 [なぁ]
>>813受付中
1・ごあいさつ
みゆめろさんお久しぶりです(●´∀`●)以前ご入院されてたとの事でしたが、もう大丈夫でしょうか?
勝手ながら心配させて頂いていました(>_<)
今日はお休みだったので、覗いたら、みゆめろさんのトピがあがっていたのでお願いに来ました
水族館へ行ってきた写メを可愛く画像作って頂きたいです(*^_^*)宜しくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
6/11 登別マリンパーク
4・背景色
水色
5・文字の色!!
オレンジ
6・画像雰囲気
キラキラして海のような雰囲気
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
1枚目のイルカはハートに切り抜いて使って頂きたいです
可能でしたら、2枚目は明るくして(少し暗いので‥)背景に使ってほしいです(●>ω<●)
曖昧なリクですみません、みゆめろさんのセンスが好きなので、後はお任せしてもいいでしょうか?
宜しくお願い致します

受付中 [jpg/50KB]
⏰:11/06/16 17:40 📱:F07B 🆔:ZuPH2DRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194