がぞう2,
最新 最初 🆕
#829 [ERK(^3^)/]
すみません(-ロ-;)
カラフルの表現が
分からなかったもので

キャンセルします。

またリクエストさせてください!!

jpg 3KB
⏰:11/06/16 20:23 📱:N01A 🆔:RWwccmQA


#830 [まみこ]
きゃー
かわいいです
本当に
ありがとうございました
主人とお揃いの
待ち受けにします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/16 20:28 📱:N02C 🆔:2qQupZHA


#831 [:)みゆめろ]
>>810-812背景etc.

まだ術後の傷が治らず家で安静の為暇ですww
リクエスト受けます♪
メール×
写メ2枚まで◎
色、雰囲気わ必ず指定して下さい!

gif 20KB
⏰:11/06/16 20:45 📱:Android 🆔:1XC.TSlc


#832 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ^^*
またまたリクはっけーん♪
今日仕事で落ち込むことあってすごく疲れたけどいっぺんに元気でたよ^ω^*
この間は素敵な画像ありがとう☆!!
みゅちゃん体調はどうですか?お大事にゆっくり休んでね><
みゅちゃんのお言葉に甘えて…リクさせてもらっていいかな?
作成はもちろんゆっくりで☆

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
テクノ同期キャンプ
in常滑
2011.5.21
4・背景色
水色
5・文字の色!!
テクノ同期→オレンジ
キャンプin常滑→青
日付→灰色
6・画像雰囲気
ビビッド
7・静止or動画
静止
8・その他要望
100kb以内でお願いします^^
写メ2枚ありますので写真のような加工でお願いします☆!
背景2番、飾り13番を使って頂きたいです(*^o^*)
あとはみゅちゃんのセンスでお願いします^^

jpg 71KB
⏰:11/06/16 21:09 📱:SA002 🆔:Z0LPIkKE


#833 [ゆあん]
>>831みゆめろさん受付中

写メ加工リクお願いします
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんわまだ安静の中、リク受けありがとうございます
無事に手術終わったんですね本当によかったです
みゆめろさんの体調が大丈夫な時に作成して頂けたらうれしいです
よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
参観日のキャンディー

1番に書き終わったよ!!

2011.4.29(fri)

4・背景色
パステルグリーン
5・文字の色!!
茶色メインで所々色を変えてもらいたいです
6・画像雰囲気
スイーツ系
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ2枚貼ります
ペロペロキャンディーだけ切り抜いて欲しいです
出来たらスイーツ系の飾りをつけて欲しいですが、難しかったら背景1でお願いします
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/86KB]
⏰:11/06/16 21:10 📱:P07A3 🆔:ZgVI18YE


#834 [りあ]
>>832リク内容と写メ1枚目

このレスに2枚目貼ります^ω^*

受けていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^O^)

jpg 71KB
⏰:11/06/16 21:12 📱:SA002 🆔:Z0LPIkKE


#835 [:)みゆめろ]
ERKさん★カラフルの時にわ一文字ずつ指定して欲しいです!
あ…赤
い…黄
う…ピンク
みたいな感じで!

まみこさん★受けレスありがとーございました♪

png 385KB
⏰:11/06/16 21:12 📱:Android 🆔:1XC.TSlc


#836 [ゆあん]
>>833 1枚目とリク内容

2枚目貼ります
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/89KB]
⏰:11/06/16 21:12 📱:P07A3 🆔:ZgVI18YE


#837 [ちはる]
>>831
受付中

★写メ加工リク(1枚)★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは☆
退院本当に嬉しいな!
おかえりなさい刀ワ*.
またこうしてリク受けてくれて、ありがとう★
でも、身体と家族さんとの時間1番にしてね(*^-^*)
退職スタッフからもらったプレゼントリクのお願いにきました(o'艸`o)
仕事終わりにタイミングあってめちゃくちゃテンションあがってる!!!!!
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
なしで☆
4・背景色
黄色
5・文字の色!!
なしで☆
6・画像雰囲気
ドット+キラキラの幻想的でキラキラの雰囲気☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、背景処理お願いしたいです★

大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/276KB]
⏰:11/06/16 21:20 📱:815T 🆔:YbqzxVaU


#838 [なぁ]
みゆめろさん、こんばんわ★
画像受け取りました(●>ω<●)
お忙しい中、お早い作成ありがとうございます
画像、すごくすごく可愛いです
幻想的なキラキラと、背景もうまく使って頂いて想像以上の仕上がりにうっとりしています
ドットやハート、キラキラ、半透明の★、たくさん使って頂いて、贅沢すぎます(*^_^*)
とってもとっても気に入りました
旅行の写真を現像してアルバム作ろうと思っているので、今回作って頂いた画像も印刷して、アルバムに入れようと思います((∩ω`*♪
退院後で、まだ本調子ではない中、お時間割いて作って頂き本当にありがとうございました(; ;)
ゆっくり休んでくださいね
画像大切にさせて頂きます
また、もし機会がありましたら宜しくお願いします(●>ω<●)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/16 22:08 📱:F07B 🆔:ZuPH2DRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194