がぞう2,
最新 最初 🆕
#862 [まぁ]
写メ加工
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
いつもリク受けありがとう前に発着信と送受信を上ちびサンの写メでお願いしたからそれと対になるように今回は下ちびサンの写メでお願いしに来たよ
今でもずっと愛用中のお気に入りの動画たちだからリク受けてもらえたら嬉しいですよろしくお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
メール送信
4・背景色
背景8番で黄緑
5・文字の色!!
黒ネオン2のペンで水色
6・画像雰囲気
前に作ってもらったやつをメールするのでそれとお揃いな感じでまわりの飾りをお願いします
7・静止or動画
動画
8・その他要望
写メはメールでお願いしますm(__)m

gif 2KB
⏰:11/06/17 18:20 📱:N02C 🆔:oPuAtNFs


#863 [まぁ]

いろいろ書いてたら
停止になっちゃったから
今回はキャンセルするね
またタイミング合ったら
お願いします

gif 1KB
⏰:11/06/17 18:22 📱:N02C 🆔:oPuAtNFs


#864 [りあ]
>>849 画像受け取り♪

みゅちゃんこんばんわ^^
仕事だったので遅くなってごめんね(;_;)
素敵な画像受け取りました☆
ほんとにいつもありがとう(*^ω^*)
それに早く作成していただけてとてもうれしいです♪
夏!!!って雰囲気の画像でイメージ以上のかわいさです(*^^*)
みゅちゃんの字ほんとにかわいいし、2枚の写メのバランスも絶妙でお気に入りの1枚になりました☆:゚
思い出の写メをこんなに可愛く加工してくれてありがとう!!

お体に気をつけて、無理なさらないでくださいね^^
ほんとにありがとうございました(^O^)/
またリクエストさせて下さい☆

停止 [gif/1KB]
⏰:11/06/17 20:22 📱:SA002 🆔:fUYJpUFE


#865 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★
画像受取りました★

黄色背景すっごい新鮮(*〃艸)刀ワ*.
黄色×白って合うね!
キレイ(*´▽`*)
黄色も薄い黄色と普通黄色で2色づかいのタイルみたいにしてくれて、ありがとう(Pq¨*)
飾りの種類もいっぱいで、飾りの数もいっぱいで、キラキラしとって嬉しいな!
画面傾けてみたりしてキラキラ感を、ますます感じたりしてたよ←

写メの切取りも丁寧で見入っちゃっうし、+カゲみたいに2重になっとる加工も大好きで嬉しいな!

大好きいっぱいと、皆からの皆への気持ちいっぱい詰まった画像に仕上げてくれて、本当にありがとう(((o(__*)o

今は仕事終わって受けレス打ち打ち中なんやけど、仕事ヘロヘロ中にみーちゃ画像見たけん、すごいがんばれたし、昨日もリクタイミングあって嬉しくて元気になったし、パワーいっぱいありがとう★

またみーちゃの体調いいときにタイミングあったら、よろしくお願いします\(^▽^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/06/17 22:02 📱:815T 🆔:Wy5zy6PQ


#866 [みき]
みゆめろさんこんばんは♪

お久しぶりです
わたしの事覚えてますか?

2ヶ月前に携帯壊れちゃって
でも代用機でみゆめろさんに
リクをしたくなかったので
ずっと待ってました!
やっと自分の携帯でここに来れて
本当に良かったです(;_;)

またリクさせてください♯

みゆめろさんに作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:11/06/17 22:35 📱:SH005 🆔:Q29EDGIE


#867 [みき]
こんにちは♪♪

下げてませんでした(>_<)
すみません!

みゆめろさんに作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:11/06/18 13:26 📱:SH005 🆔:7aHUtFbs


#868 [:)みゆめろ]
まぁちゃん★キャンセル了解しました!!

ちはるん★りあちゃん★受けレスありがとーございました♪

みきさん★覚えてます♪また来て下さい^^

gif 37KB
⏰:11/06/18 18:05 📱:Android 🆔:0ontDVyE


#869 [:)みゆめろ]
受け付け( ・ω・)

メール×
写メ2枚まで◎
長過ぎる文章×
お任せ×
カラフル×←詳しく
19:20停止〆

jpg 86KB
⏰:11/06/18 18:08 📱:Android 🆔:0ontDVyE


#870 [まみこ]
1・こんばんは
先日はありがとうございました主人と二人で
みゆめろさんのファンになってしまいました
もし可能であれば今回もよろしくお願いします☆
2・前回と同じサイズでお願いします
3・たけちゃんまみちゃん
4・6で書きますね不備になってしまうようでしたらごめんなさい

5・黒でお願いします☆!
6・#787の方に作っていらっしゃる画像と同じ雰囲気でお願いしたいのですが可能でしょうか
7・静止画で大丈夫です8・写メを添付するので使ってくださいお時間があるときで構わないのでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/18 19:08 📱:N02C 🆔:w92.pTQk


#871 [まみこ]
再レスになってしまい
すみません
画像のサイズが大きすぎて
みれないようなので
貼り直します
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/18 19:13 📱:N02C 🆔:w92.pTQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194