がぞう2,
最新 最初 🆕
#897 [ゆあん]
>>883みゆめろさん受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、前回も素敵画像ありがとうございました
ちびもとっても気に入って、一緒に眺めてますいつも本当にありがとうございます

今回は久しぶりに発着信画像をお願いにきました
大丈夫でしたらよろしくお願いします

2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
1枚目
「おねぇちゃん、でんわにゃ〜!!」

2枚目
「でんわ、かけるにゃ〜!!」
4・背景色
パステルピンク
5・文字の色!!
茶色
6・画像雰囲気
かわいい感じ
7・静止or動画
動画
8・その他要望
背景処理お願いします
飾りに、白いレースをつけて欲しいです

同じ画像で発信と着信お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
もし1枚のみでしたら、「おねぇちゃん、でんわにゃ〜!!」の方をお願いします
よろしくお願いします

リク用写メです [jpg/65KB]
⏰:11/06/20 21:24 📱:P07A3 🆔:eelxSkl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194