がぞう2,
最新 最初 🆕
#902 [STR]
>>883 受付中

1・ごあいさつ
┗はじめましてこんばんは♪いつも拝見させていただいてます。いつか発着信の画像つくっていただきたいなぁと思っていましたやっとリク受け遭遇できて嬉しいです。今の時点ですごいリク人数でびっくりしてますw(°O°)wうけていただけるかわかりませんが不備なければよろしくお願いします♪♪
2・画像サイズ
┗480×854
3・書く内容$
┗TEL
4・背景色
┗水色系でお任せ
5・文字の色!!
┗パステル系でお任せ
6・画像雰囲気
┗ふわふわした感じでお願いします。
7・静止or動画
┗動画
8・その他要望
┗画像を横画面の待ち受けで横向きにお願いします。この説明で伝わるでしょうか…
写メは加工でお願いします。(子供だけ)

すごい人数ですし簡単じゃなさそうなので微妙ですね^ロ^;よろしくお願いします♪

8時まで受付中 [jpg/87KB]
⏰:11/06/21 04:35 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194