がぞう2,
最新 最初 🆕
#936 [:)みゆめろ]
ちはるん★受けレスありがとー♪また来て♪

ゆあんさん★受けレスありがとー♪経過順調です!!

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:08 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#937 [:)みゆめろ]
なあさん★受けレスありがとーございました♪

とさん★受けレスありがとーございました!!★

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:09 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#938 [:)みゆめろ]
えちゅんさん★受けレスありがとーございました♪

STRさん★動画を向き変えるのわ無理なので作り直しになってしまいます…

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:10 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#939 [STR]
そうですか(;_;)静止にしてもつくりなおしになりますか?
無駄レス申し訳ないです。

すみません。 [gif/2KB]
⏰:11/06/21 20:14 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#940 [あやごん]
うわァッ!!
もう画像ができてる

みゆちゃんこんばんは(´∪`)
ひさしぶりにみゆちゃんに画像お願いできてよかったよー★

姫ピンク系ってお願いしたんだけど、見事その感じにキラキラしてすごく可愛い感じに仕上がってって嬉しくなったよ(´ω`*)

元の背景が暗くなってたからみゆちゃんの加工で全体的に明るい画像になってよかったよ

ほんと可愛い

ペンもお願いしたネオン系使ってくれてすごく可愛いよね


リボンとかハートとかお花のスタンプたくさんつけてくれてありがとう(^O^)

またお気に入りの一枚が増えたよさっそく今から待ち受けにするね

素敵な画像ありがとうございました(*・人・*)

gif 1KB
⏰:11/06/21 21:13 📱:P906i 🆔:lXmzPEQw


#941 [りあ]
>>932 受取レス
みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
仕事だったのでレス遅れちゃってごめんね><
画像受け取りましたぁ^^*
今回もとっても可愛い画像、本当にありがとう(^O^)
今日作っていただけるなんて思っていなかったのに本当に嬉しいです☆
通院してるんだね><;体に気をつけて、無理しないでね´`
今回の画像も細かいところまで凝っていてとても気に入りました(*^o^*)
数字の0がハートだったり…♀マークの上の部分がハートだったり…可愛すぎます(^O^)
文字の色もただのピンクだけじゃなくて黄色×ピンクのグラデーションやオレンジ×白のグラデーションですごく素敵です^^*
まわりの飾りもハートやリボン、キラキラなど手書きでかいていただけて嬉しいです**
みゅちゃんの画像大好きだよー♪
今回も本当にありがとう(^ω^*)
大事な1枚になりました♪
またリクエストさせてください♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/06/21 22:06 📱:SA002 🆔:ueenBevw


#942 [ぴ*]
みゆさま!
今受け取りました!めちゃくちゃ可愛いです
星の中にミッキーがいて感動しました!!!
やっぱりいつも想像以上!!期待以上で
リクしてよかったって思います!
毎回可愛い画像をありがとうです(>_<)
待ち受け決定です!
画像作成の時間を作っていただき
ありがとうございました!
お体無理せずにこれからも頑張って下さい!!

ありがとうございました! [gif/2KB]
⏰:11/06/21 22:57 📱:F07B 🆔:ZHoIazFo


#943 [:)みゆめろ]
あやごん★りあちゃん★ぴさん★受けレスありがとーございました♪また来て下さいね!!

STRさん★静止画になら直せます!
お待ち下さい!

jpg 73KB
⏰:11/06/22 07:59 📱:Android 🆔:pj90RQGI


#944 [はーmama]
>>915

ありがとうございます^
あの画像なんですが
100キロバイト以下でしょうか

[gif/1KB]
⏰:11/06/22 10:36 📱:D905i 🆔:4HciL8n2


#945 [はーmama]
>>944
間違えました
100キロバイト以下でしたのに
すみませんm(_ _)m

[gif/1KB]
⏰:11/06/22 10:41 📱:D905i 🆔:4HciL8n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194