がぞう2,
最新 最初 🆕
#987 [ちはる]
>>983
受付中

★写メ加工リク(1枚)★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは★
うっわーまたみーちゃリク受けてくれてる!
今日は2回もタイミングあって嬉しい(o≧▽≦)○〃
待受けにしたいんやけど、横向きに撮ってしまってできない写メを、待受けにしてほしいです(pq∀//*)
もうすぐ満トピだね!今回のリクでなりそうだね!
本当にこのトピでも、たくさんありがとう★
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
2011.6.19
4・背景色

5・文字の色!!
ピンク
6・画像雰囲気
>>810の柄+リボンをパステルピンクで
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、背景処理お願いしたいです★
iPhoneの待受け、上下時計とロック解除の場所がかなりあるので、2人の場所を真ん中にお願いします★

大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

リク写メです [jpg/259KB]
⏰:11/06/22 20:39 📱:815T 🆔:G7EfHzNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194