◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#291 []
@REQU何回目?
はじめてです!!
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
240x400
C文字
1年8ヶ月突破
いつも迷惑かけてごめんね

めちゃめちゃ好きなん
伝えられんでごめんやで

いつか、まあくんとまた一緒に
弓道がしたいなあっ
D使ってほしい色
パステル系のカラフルな文字
背景は白で!
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
小さめの文字で(^O^)
Gmii★、に一言
写メ見られたくない場合は
どうしたらいいですかね(´;ω;`)
よろしくおねがいします!「謄

gif 1KB
⏰:11/04/24 21:36 📱:P02B 🆔://ohiIjk


#292 []
間に合わなかったぁ(´;ω;`)!

またきますねー(^O^)☆

gif 1KB
⏰:11/04/24 21:37 📱:P02B 🆔://ohiIjk


#293 [mii☆、]
>>291-292 壱さん

キャンセルですよね?^^
また来てください*

ただ今写メ見られたくない方用bbs製作中です><
対応遅くてすいません;
設置出来たらここでお知らせします^^/

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/24 22:25 📱:PC 🆔:6b3fZ0f6


#294 [mii☆、]
>>289 まぃさん

完成しました*
結構派手目になってしまいました><
気に入ってもらえると嬉しいです#

停止 [gif/106KB]
⏰:11/04/24 22:26 📱:PC 🆔:6b3fZ0f6


#295 [まぃ]
>>294 miiさん

こんばんは!
こんなに早く作って下さったんですね(^ω^)
画像受け取りました★
想像以上に素敵すぎるっ!!!
文字ももちろんですが、背景の加工も夜っぽくて素敵です♪文字の後ろにも飾りついてますよね~大満足です!気に入りました★
友達も喜んでくれると思います!送るのが楽しみで早めに送ってしまいそうです(笑)

お忙しい中ありがとうございました(´ω`)またよろしくお願いします^^

頂きました [gif/106KB]
⏰:11/04/24 23:05 📱:T003 🆔:QetJzDIk


#296 [mii☆、]
>>295 まぃさん

受けレスありがとうございました^^/
気に入ってもらえてよかったです*
お友達さんも喜んでくれると嬉しいです///

また来てください(^O^)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/25 16:00 📱:PC 🆔:6BdAjEdE


#297 [ERI]
mii★さんお久しぶりです

この間は不愉快な思いを
させてしまって本当に
すいませんでした

またmii★さんのリクに参加
させてくださいね
あっ!お許しをもらうまでは
リクしませんので
待ってますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/01 04:24 📱:P06B 🆔:tcVRH6WE


#298 [mii☆、]
久しぶりに
リク受け付けます▽

不備、違反ない方1名さま$

メールでの受け渡しもできるようになりました#

詳しくは規約を読んでください*

お待ちしています◎

受付中% [gif/10KB]
⏰:11/05/01 14:45 📱:PC 🆔:BImESMyg


#299 [ぴーち]
>>2必読

@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
手書き画▽
Bsize
480×854
C文字
結婚おめでとう

たーくんあーちゃん

2011,05,01

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
背景処理お願いします
Gmii★、に一言
はじめまして。前からかわいいなって作品見ながら思っていました友達が結婚するので画像を渡したくてリクきました
規約など読んだつもりですが不備がないか心配ですが、大丈夫でしたらよろしくお願いします
仕上がりはいつになっても大丈夫です

gif 2KB
⏰:11/05/01 15:15 📱:SH01A 🆔:I4s5nPgQ


#300 [mii☆、]
>>299 ぴーちさん

リクありがとうございます*

受け付けました^^

お待ちください#

りく停止します!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/01 15:49 📱:PC 🆔:BImESMyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194