◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#38 [mii☆、]
>>32
にゃあさん

完成しました:)

受けレスお願いします*

ていし [gif/49KB]
⏰:11/03/31 22:13 📱:PC 🆔:YN3.0UX.


#39 [みな]
>>30
わざわざ直して頂き、本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

とんでもないデス(≧∇≦)作って頂けてかなり幸せデス(≧∇≦)当に可愛いデス(≧∇≦)大切にシマス(o_ _)o(≧ε≦)
またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

宝物! [gif/54KB]
⏰:11/03/31 22:25 📱:T004 🆔:kBjo/RBw


#40 [にやあ]
夜遅くにこんばんは★
今画像拝見させて頂きました!
やっぱり文字も文字合いもとてもばっちりでかわいくてセンスあるなあ(^O^)って思いました。画像とても気に入りました(^O^)ありがとうございました。
また時間があったらリクさせてください!
ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:11/04/01 01:16 📱:W64SA 🆔:pZqknJ1M


#41 [mii☆、]
>>39
みなさん

>>40
にやあさん

丁寧な受け取り報告ありがとうございます\^^/

気に入ってもらえて嬉しいです*

また来て下さい♪♯。゚

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/04/01 08:40 📱:SH906i 🆔:tJSTR9Zc


#42 [mii☆、]
りく受け付けます^^/

今から2名様*

>>2 ひつどく!
きちんと読んでリクしてくださいね^^



お待ちしています▼

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/01 11:13 📱:PC 🆔:xNd7cQQQ


#43 [ゆいまま]
「▼」
>>2必読

@REQU何回目?
初めてです
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
176×144
C文字
一家の大黒柱
D使ってほしい色
文字色=黒
背景色=白
(背景部分が少ししかありませんが…)
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
ほっぺの部分に縦書きで文字をお願いします
背景塗りつぶしもお願いします
Gmii★、に一言
はじめまして
mii★様のサンプル拝見しましたが、字も可愛くてセンスも良くて一目惚れしました旦那からの着信画にしたいのでぜひお願いします

[gif/2KB]
⏰:11/04/01 11:49 📱:F01C 🆔:5GZfAzlc


#44 [ゆいまま]
「▼」
>>2必読

雰囲気を書き忘れたのですがカッコイイ&シンプルな感じになれば嬉しいです
付けたしNGみたいなので雰囲気の付けたしもNGならスルーでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/01 11:53 📱:F01C 🆔:5GZfAzlc


#45 [さっち]
「▼」
>>2必読

こんにちは。
はじめまして(*´∇`)
サンプル画像とっても可愛かったので是非リクさせてください♪

@REQU何回目?
一回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
たいせい
ねんねちゅうzzz
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
背景塗り潰しておかしかったら塗りつぶさなくて大丈夫です。
星などの飾りをつけてもらえたら嬉しいです。
Gmii★、に一言
はじめまして!!
画像の雰囲気や字が可愛くて私にも作ってもらいたくなりました。息子が目を覚ましちゃってバタバタしながら打ってます(><)
タイミングがあって嬉しいです♪選ばれるかドキドキです。
よろしくお願いします(*> U <*)

jpg 120KB
⏰:11/04/01 12:07 📱:N08A3 🆔:m3DWbnIY


#46 [mii☆、]
>>43-44
ゆいままさん

>>45
さっちさん

リク受け付けました(*^^*)

お待ちください!

ゆいままさん*
使う写真のupお願いします★

りく停止! [gif/3KB]
⏰:11/04/01 12:53 📱:PC 🆔:xNd7cQQQ


#47 [さっち]
リク受けありがとうございます
出来上がりがすごい楽しみですが無理せず作成してください!!
よろしくお願いします(*> U <*)

gif 1KB
⏰:11/04/01 13:25 📱:N08A3 🆔:m3DWbnIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194