◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#129 [mii☆、]
>>123-124 みさきちゃん

キャンセル了解です><

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 15:40 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#130 [リか]
>>127
受け取りました
早い仕上がりでびっくりしました(嬉)
文字もすごく可愛いです

すぐ待ち受けにしました

本当にありがとうございます!
大切にします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:50 📱:F09A3 🆔:AcAJqxaI


#131 [mii☆、]
>>130 りかさん

受け取り報告ありがとうございました^^/

気に入ってもらえて良かったです(´^ω^`)

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/06 06:53 📱:SH906i 🆔:Db.o0Mc6


#132 [mii☆、]
りく受け付けます(`・ω・´)

今からリク内容に不備ない方、違反していない方1〜2名さま*゚




お待ちしています^^/△

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/06 13:12 📱:SH906i 🆔:Db.o0Mc6


#133 [みさき]
「△」
キター\(^^)/
こんにちゎ♪♪またまたリベンジきましたっ★
今日ゎどぉかな><
お願いします!!★
>>2 必読
@REQU何回目?
→1回目★
A手書き画or写メ加工
→写メ加工★
Bsize
→480×854
C文字
→(ハート)E★Fam 姉弟(ハート)
月虹(りぼん)
碧月(王冠)
Luv...(ハート)Chibi's(ニコチャン)
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
→お任せ★
Eパステルorビビッド
→ビビッド★
Fその他
→全体的にカラフルで装飾沢山の派手系★過去リク作成であった虹っぽい感じに出来たらお願いします★
Gmii★、に一言
→何回もゴメンね;そして注文多くてゴメンね;
みぃチャンの画像どぉしても欲しくて><♪今度こそリベンジ出来たかな??お願いします★★

お願いしますxx [jpg/76KB]
⏰:11/04/06 13:14 📱:SH010 🆔:8p2ChNpQ


#134 [みな]
「△」
こんにちは!本当にデスか!mii☆、さんに作って頂く作品可愛すぎて、いつも受けレスする時興奮してしまっているので、ちゃんと私の喜びが書けているか不安デシタ(≧ε≦)
本当に可愛い可愛い作品をありがとうございマス(≧ε≦)
>>2必読
@REQU何回目?
5回目
A手書き画or写メ加工
手書き画でお願いシマス(o_ _)o
Bsize
480×854
C文字
(ハート)Yuriの携帯(ハート)
勝手に見ちゃだめだょ(ハート)
xoxo (ハート) Yuri
Happy to be with you (ハート)
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
パステルピンク系で、背景は白メインでお願いシマス(o_ _)o
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
できたら、ハートなどの飾りを散りばめてほしいデス(≧∇≦)
Gmii★、に一言
こんにちは!毎回毎回可愛い作品すぎて、ぜひお願いしたくて、いつも覗かせてもらっています!本当にmii☆、さんの作品に惚れています!ぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/06 13:29 📱:T004 🆔:dCg3g5tY


#135 [ぶぅ]
「△」

>>2 必読

こんにちは
再びリクしに来ました
先日は停止中にも関わらずリクしてしまいすみませんでした

@REQU何回目?
はじめてです

A手書き画or写メ加工
写メ加工

Bsize
480×854

C文字
さやとかいとは
いつも傍にいるよ

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
さや→ピンク
かいと→ブルー
その他→グレー

Eパステルorビビッド
パステル

Fその他
写メの背景は塗りつぶしでお願いします☆
色はお任せします。

Gmii★、に一言
やっとリク出来て嬉しいです
彼に送りたいので出来上がりを楽しみにしています

宜しくお願いいたします。 [jpg/79KB]
⏰:11/04/06 13:32 📱:SH02C 🆔:JXqQJ.xQ


#136 [mii☆、]
>>133 みさきちゃん

>>134 みなさん

>>135 ぶぅさん

リク受け付けました^^/
ありがとうございます☆*.

お待ちください( ^o^ )


りく停止×

りく停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/06 13:43 📱:SH906i 🆔:Db.o0Mc6


#137 [みさき]
やったぁ\(^^)/
受けてくれてありがとぅ♪♪ゆっくりでいぃから暇な時にお願いします★☆ 無理しなぃでね><

. [jpg/2KB]
⏰:11/04/06 13:56 📱:SH010 🆔:8p2ChNpQ


#138 [ゆちゃんよ]
mii☆、さん はじめまして。レスお借りします。

>>135 でリクされているぶぅさん。
他サイトの職人様にも同様のリクされてますよね?
他サイトとはいえ写メも同じ・内容も同じというのは職人様方に失礼ではないでしょうか?お節介かとも思いましたが、気になりましたのでレスさせていただきました。

mii☆、さんレスお借りして申し訳ありません。

gif 1KB
⏰:11/04/06 14:18 📱:P01B 🆔:ioev38o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194