◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#139 [mii☆、]
>>138 ゆちゃんよさん

指摘ありがとうございます><
違反報告、とても助かります

確認に行きたいので、よろしければ他サイト教えてもらえますか?


>>135 ぶぅさん

他サイトでも、同リク、複リクは悲しいです

とりあえず、今回はキャンセルお願いします。

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/06 14:30 📱:PC 🆔:lJFtpXc2


#140 [みな]
>>136

リクエスト受付ありがとうございマス(≧ε≦)(≧∇≦)嬉しすぎマス(≧ε≦)最近なかなかリクエストできなかったので、タイミングあってかなり嬉しいデス(≧∇≦)ありがとうございマス(≧ε≦)お願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
ゆっくりで大丈夫デス(≧∇≦)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/04/06 15:30 📱:T004 🆔:dCg3g5tY


#141 [ゆちゃんよ]
度々失礼します。

こちらとしましても、mii☆、さんにも確認していただきと思っておりました。他サイトのURLを貼りするのはc-BOXの規約違反になってしまうので、どうしたらいいでしょうか?

お忙しいと思いますが、お返事お願いします。

gif 1KB
⏰:11/04/06 15:34 📱:P01B 🆔:ioev38o.


#142 [mii☆、]
>>141 ゆちゃんよさん

>>2の規約(戻る)ボタンから私のhpに飛べるようになっているので、そちらからメールお願いしても良いですか?><
もちろんアドレスは書かなくて大丈夫です^^/

面倒なこと頼んですいません…

よろしくお願いしますm(_)m

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/06 15:52 📱:PC 🆔:lJFtpXc2


#143 [mii☆、]
>>133 みさきちゃん

完成しました*

気に入ってもらえたらうれしいです(*^^*)

ていし*gif [gif/131KB]
⏰:11/04/06 15:53 📱:PC 🆔:lJFtpXc2


#144 [mii☆、]
>>133 みさきちゃん

>>143
jpgばーじょん^^/

ていしjpg [jpg/92KB]
⏰:11/04/06 15:54 📱:PC 🆔:lJFtpXc2


#145 [mii☆、]
>>134 みなさん

完成しました★

気に入ってもらえると嬉しいです(*^^*)

ていし [gif/46KB]
⏰:11/04/06 15:56 📱:PC 🆔:lJFtpXc2


#146 [ゆちゃんよ]
mii☆、さん先ほどメールさせていただきました。遅くなってすみません(>_<)

ご確認お願いします。

gif 2KB
⏰:11/04/06 16:08 📱:P01B 🆔:ioev38o.


#147 [mii☆、]
>>146 ゆちゃんよさん

わざわざ有り難うございました><
確認出来ました!

確かに同じ方でした。

面倒なこと頼んでしまってごめんなさい><
でもとても助かりました!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/06 16:43 📱:SH906i 🆔:Db.o0Mc6


#148 [みさき]
みぃちゃーん!!!!★
かわいーぃ★☆
みぃちゃんにまた画像作ってもらぅの念願だったから嬉し過ぎるよー(*´∀`)♪ 写真入れてくれたフレームも大スキなピンクとチェックだったし背景も思ってた通りの虹でめちゃめちゃ気に入りました\(^^)/♪♪
gif ver.見れなかったからjpg ver.貼ってくれてありがとぅ★

フォルダにみぃちゃんの凸and画像が増える度にHappyですっっ♪
本当にありがとぅ★
またタイミング合った時はお願いします★☆

アリガトウゴザイマシタx [gif/2KB]
⏰:11/04/06 16:50 📱:SH010 🆔:8p2ChNpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194