◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#302 [ぴーち]
受け取り遅くなってすみません(><)ピンクの背景かわいいです上からつるさがってるように月があったりして、かわいいなって思いました全体的にリクしたパステルで私パステル好きなので私がほしいぐらいですf^_^;仲良しカップルが籍を入れたので主さまの素敵な画像が送れて私もうれしいですありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/05/02 00:30 📱:SH01A 🆔:6iyTCCnM


#303 [mii☆、]
>>302 ぴーちさん

遅くなりましたが受けレスありがとうございました^^

気に入ってもらえてよかったです★

また来てください#

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/06 22:59 📱:PC 🆔:.nscnECY


#304 [mii☆、]
久しぶりに
リク受け付けます◎

不備、違反ない方1名さま#

メールでの受け渡しもできるようになりました!

詳しくは規約を読んでください★

お待ちしています▼

うけつけ [gif/3KB]
⏰:11/05/06 23:00 📱:PC 🆔:.nscnECY


#305 [mii☆、]
>>304 リク受け付け中*
上げわすれ;;

[gif/3KB]
⏰:11/05/06 23:01 📱:PC 🆔:.nscnECY


#306 [ゆきにゃん]
>>2

@REQU何回目?▼2回目
A手書き画or写メ加工▼写メ加工
Bsize▼480×854
C文字
知り合って1年が過ぎたね(ハート)(キラキラ)
学校とかでずっと一緒だから
前から仲良しって感じするよね(リボン)
おっきくなっても大心友だよ(四つ葉のクローバ)
だいすきだよっ(ハート)(ハート)

もなたん(ハート)ゆきにゃん

D使ってほしい色(背景色も記入してね)
▼文字色は、パステルカラー。
私センスないのでお任せします(>_<)
もしお任せムリでしたらグレーでいいです
▼背景は白でピンク系のふわふわ系でレースとかがいいです
Eパステルorビビッド▼パステルふわふわ系
Fその他▼ハートやレースなどの飾りをお願いします☆
Gmii★、に一言
こんにちわ**
今回は初の写メ加工でお願いします。
主様の作る画像だいすきです*
背景処理とできればハートの形に切り取りをお願いします~~
忙しいと思いますのでゆっくりで大丈夫です☆

必須アンカー (>>2)

受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/05/06 23:22 📱:945SH 🆔:3HMI44Sg


#307 [ゆきにゃん]
>>2

@REQU何回目?▼2回目
A手書き画or写メ加工▼写メ加工◎
Bsize▼480×854
C文字
知り合って1年が過ぎたね(ハート)(キラキラ)
学校とかでずっと一緒だから
前から仲良しって感じするよね(リボン)
おっきくなっても大心友だよ(四つ葉のクローバ)
だいすきだよっ(ハート)(ハート)

もなたん(ハート)ゆきにゃん

D使ってほしい色(背景色も記入してね)
▼文字色は、パステルカラー。
私センスないのでお任せします(>_<)
もしお任せムリでしたらグレーでいいです
▼背景は白でピンク系のふわふわ系でレースとかがいいです
Eパステルorビビッド▼パステルふわふわ系
Fその他▼ハートやレースなどの飾りをお願いします☆
Gmii★、に一言
こんにちわ**
今回は初の写メ加工でお願いします。
主様の作る画像だいすきです*
背景処理とできればハートの形に切り取りをお願いします~~
忙しいと思いますのでゆっくりで大丈夫です☆

必須アンカー (>>2)

受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/05/06 23:23 📱:945SH 🆔:3HMI44Sg


#308 [ゆあん]
>>2必読です

miiさん初めましてこんばんわ
画像拝見してとてもかわいかったのでぜひお願いします
タイミング合ってうれしいですよろしくお願いします
@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工◎

Bsize
480×854
C文字
げんた&ゆーばぁ

こどもの日
2011.5.5(Thu)

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景や文字色はお任せでお願いします
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
背景処理お願いします
ハート型に切り抜いて欲しいです
メールで画像の受け渡しお願いします

Gmii★、に一言
改めましてこんばんわ
画像ずっとかわいいなぁと拝見してました今回タイミング合ってうれしいです
子供とおばあちゃんの写メでお願いにきました
初めてなので不備がないか心配ですがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/06 23:33 📱:P07A3 🆔:9qfq4o6o


#309 [mii☆、]
>>306-307 ゆきにゃんさん

不備ありますし、書き直しはNGです
もう一度規約を良く読んでからリクしてください><
キャンセルお願いします。

>>308 ゆあんさん
リク受け付けました*

規約の通り、メール送ってください。
最初のメールでは写メは貼り付けないでくださいね^^/

リク停止します!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/06 23:42 📱:PC 🆔:.nscnECY


#310 [ゆきにゃん]
>>309 主様
不備申し訳ありません。
次回からは3回確認するようにします。
気分を悪くさせてしまいすみませんでした。
キャンセルします

jpg 2KB
⏰:11/05/06 23:51 📱:945SH 🆔:3HMI44Sg


#311 [ゆあん]
miiさん、リク受けありがとうございます
メール送らせて頂いたので、確認お願いします
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/06 23:52 📱:P07A3 🆔:9qfq4o6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194