◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#340 [まっぴ]
>>2必読

@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize@
480*640
(100KBまで)
C文字
"上の人"を信じて
今は焦らず
ゆっくりいこうね

お互い幸せになろ
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンクや水色
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
>>4のサンプルのように中心の島と橋の周辺をハートか丸か何かで形どって使ってほしいです!画像の雰囲気も>>4のような感じがいいです*
[幸せ]を目立つ感じにして下さい。
Gmii★、に一言
はじめまして!サンプルに一目惚れしてリクエスト参加させていただきました。文字がすごくかわいくて色の使い方も上手だなと思い私の画像も作ってほしくなりました。miiさんの画像見てたらなんか癒されました。注文多くてすみません(>_<)待受にしたいのでよろしくお願いします。

この画像でお願いします [jpg/69KB]
⏰:11/05/09 18:48 📱:SH01A 🆔:o7/dyhW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194