◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#341 [mii☆、]
停止します!

>>338 りぃさん
>>339 ゆあんさん
>>340 まっぴさん

リクありがとうございます*゚
受け付けました^^/

お待ちください#

>>340 まっぴさん
そのサイズで100KB以内は難しいかもです><

写メをかなり縮小して加工するか、画質悪いjpgタイプだといけるかもしれませんが、どうしますか?

停止中 [gif/57KB]
⏰:11/05/09 20:21 📱:SH906i 🆔:r5f1vNVQ


#342 [まっぴ]
ずっと狙っていたのでリクエスト受けていただけてホントにうれしいです!
上下に電池マークや時計があるので、もう少しサイズを小さくしても大丈夫です。
>>4のように背景を白にしていただければサイズはわからないので(^^)

やりづらい感じですみません(><)

よろしくお願いします [jpg/3KB]
⏰:11/05/09 20:33 📱:SH01A 🆔:o7/dyhW.


#343 [りぃ]
こんばんわぁ
リク受けありがとうございます(*/ω\*)

不備なくてよかったです
画像楽しみに待ってます
よろしくお願いします

て い し 中 [gif/2KB]
⏰:11/05/09 20:45 📱:N01B 🆔:qlnPh0NQ


#344 [mii☆、]
>>342 まっぴさん

分かりました^^
早い解答感謝します*

完成までしばらくおまちください#

>>343 りぃさん

こちらこそ、参加ありがとうございました^^

完成までしばらくお待ちください*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/09 20:51 📱:PC 🆔:mHtonpmM


#345 [ゆあん]
miiさんこんばんは
リク受けありがとうございます
楽しみに待ってますのでお時間大丈夫な時によろしくお願いします

あと、わたしは450KBまで大丈夫です(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/09 21:40 📱:P07A3 🆔:r8.c3nGo


#346 [mii☆、]
>>338 りぃさん

お待たせしました!

完成しました^^

気に入ってもらえると
嬉しいです#

gif ver.とjpg ver.があるので
お好きな方をどうぞ*

gif ver. [gif/37KB]
⏰:11/05/09 23:23 📱:PC 🆔:mHtonpmM


#347 [mii☆、]
>>338 りぃさん

jpg ver.

停止 [jpg/75KB]
⏰:11/05/09 23:23 📱:PC 🆔:mHtonpmM


#348 [mii☆、]
>>339 ゆあんさん

お待たせしました!

完成しました^^

気に入ってもらえると
嬉しいです#

停止 [jpg/152KB]
⏰:11/05/09 23:24 📱:PC 🆔:mHtonpmM


#349 [mii☆、]
>>340 まっぴさん

お待たせしました!

完成しました^^

気に入ってもらえると
嬉しいです#

gif ver.とjpg ver.があるので
お好きな方をどうぞ*

gif ver. [gif/58KB]
⏰:11/05/09 23:25 📱:PC 🆔:mHtonpmM


#350 [mii☆、]
>>340 まっぴさん

jpg ver.

teisi [jpg/78KB]
⏰:11/05/09 23:26 📱:PC 🆔:mHtonpmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194