◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#744 [mii☆、]
>>740 ゆきちさん

キャンセル了解しました^^
また来てください*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 16:16 📱:PC/0 🆔:iqDsS/Wc


#745 [みの]
すみませんでした
キャンセルお願いします

〃ていしちゅう〃 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 16:27 📱:SH01A 🆔:rG3i90zw


#746 [ゆあん]
miiさん、こんばんは
画像受け取りましたこんなに早い作成ありがとうございます
そして今回もとっても素敵に加工して頂いてありがとうございます
ハートちゃんすっごくかわいいですー赤ちゃんハートまで書いてもらってうれしいし本当にかわいいですありがとうございます
そしてそして、miiさんのかわいい文字大大大好きですかわいいですー
チェックの柄文字もかわいいです濁点☆になってたり、数字の所の☆がアクセントになっていてかわいくて、とても気に入りました
今回もこんなに素敵な画像にして頂いて、ありがとうございました
大切にさせて頂きます
またチャンスがありましたら、よろしくお願いします
ありがとうございました

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 16:32 📱:P07A3 🆔:QQ3d7kxA


#747 [とん]
miiさん画像受け取りました
めちゃくちゃかわいいですパステルでカラフルだし字自体がほんとかわいくてしかも手間がかかっていて素敵すぎます自分の期待以上のものがあんな短時間でできて届いたのでとても驚きましたしmiiさんにお願いさせていただけてほんとによかったと思いました
このあと作っていただいた画像ブログに貼らせていただきます
来年の春にはまた家族が増える予定なのでそのときにはその子のぶんもmiiさんにお願いさせていただけたらとずうずうしく思っています
うまくお伝えできませんがとにかくほんとに素敵な作品で私の好み通りで感動です
本当にお忙しいところ丁寧に作ってくださりありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 17:53 📱:F06B 🆔:.Y7bwJg2


#748 [mii☆、]
>>745 みのさん
キャンセル了解しました!!
また来てください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 19:14 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#749 [mii☆、]
>>746 ゆあんさん
丁寧な受けレス有り難うございました^^気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)
可愛いお子さん達の大切な写メを加工出来て嬉しいです///

また来てください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 19:14 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#750 [mii☆、]
>>747 とんさん
丁寧な受けレス有り難うございました!気に入ってもらえて良かったです(*・ω・*)
blogに自分が加工した画像を貼らせてもらえるなんて!ふしぎな感じですが嬉しいです(*´ω`*)

また来てください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 19:15 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#751 [mii☆、]
リク受け付けます#

不備、違反ない方
2〜3名様*

規約変更あるので
毎回確認お願いします!

16:00まで^^


では
お待ちしています◎


pass----♪

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/09/26 14:49 📱:PC/0 🆔:nCknY9oE


#752 [ゆきち]
>>2 必読

@挨拶
こんにちは^^/
前回、前々回は不備があり申し訳ありませんでした諦めずにリクにきました

AREQU何回目?
2回目#

B無地画or写メ加工
無地画で

Csize
480×960

D文字
頑張れ!!あたし
ぱぱを見返してやるぞッ

E使ってほしい色
お任せします

Fパステルorビビッド
ビビッド

Gその他
もし良かったらダイエット頑張ってる絵を書いてもらえますか?
無理なようでしたら書かなくても大丈夫です
文字はCぷっくりでお願いします
書きにくいようであればがらふちのななめでお願いします
背景は>>669のような感じで

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 15:18 📱:F06B 🆔:JD7d5K7A


#753 [ゆきち]
H違反してない?
していません

Imii★、に一言
改めてこんにちは
前回、よく見たら記号も間違っていて…本当に申し訳ありませんでした
なんだか一気に寒くなりましたね体調崩されてないですか?娘も私もやっと治ってきたところです
miiさんもお子様も風邪ひかないようにお気をつけください
では仕上がりはいつでも大丈夫ですので良かったらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/26 15:24 📱:F06B 🆔:JD7d5K7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194