# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#202 [あか]


りく停止します◎
>>193かしちゃん
>>200はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>189あ-ちゃさん
不備もありますし
文字数オーバーなので
受けれません(¨`)

>>190さやかさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>191emiさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
受けれません(¨`)

>>196みなみさん
複ハン違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%b3%82%e6+%82%ea%82%a2%82%b5&s=d&d=a&l=10
キャンセル、謝罪、
ハンネ統一お願いします

>>201ともこさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 17:36 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#203 [emi]
不備とsage
すみませんでした(*_*)
キャンセルします!
またチャンスがあれば
リクさせて頂きます♪

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 17:49 📱:821N 🆔:RVDB/Hx6


#204 [あーちゃ]
>>202 リク受け発表☆

不備ありましたね(´・ω・`)すみませんでした(><)次回はきちんと見直して再度リク狙いたいと思います!
今回はキャンセル致します。ご迷惑をかけてしまってすみませんでした。作成頑張ってください!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 17:49 📱:N01B 🆔:OXoh37Wo


#205 [☆;)◆7CMuagn0cA]
リク受けありがとう!:D
リク用紙を書きこんだ後に
気付いたんだけど、簡単な
タグをミスってたよ(笑)
ではではのんびりゆっくり
待ってまーすっ∩^ω^∩

停止中! [gif/2KB]
⏰:11/04/17 18:37 📱:P902i 🆔:ddZHDsGA


#206 [みなみ]
すいません

アクセス制限を取って
もらったので携帯から
レスになります。

みなみです。

ハンネ統一してなくて
ほんとすいませんでした

今回のリクもキャンセル
させていただきます。

気分を害してしまい、
本当にすいませんでした

gif 3KB
⏰:11/04/17 18:43 📱:SH906iTV 🆔:ozMyEFOg


#207 [さやか]
不備に気づかず、すみませんでした(;_;)

パスを書く場所までしか読んでいなかったみたいで見落としてしまいました…。次からは気をつけます!

ほんとにすみませんでした。

今回はキャンセルします

リク受けされたお二人の分の作成頑張ってください!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 19:17 📱:S001 🆔:DY6/4PqA


#208 [あか]
>>193かしちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/27KB]
⏰:11/04/17 19:24 📱:PC 🆔:rOhiZnY.


#209 [あか]
>>200はるちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:11/04/17 19:25 📱:PC 🆔:rOhiZnY.


#210 [あか]
>>203emiさん
>>204あ-ちゃさん
>>207さやかさん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>206みなみさん
キャンセル了解ですが、複ハンですのでハンネ変更トピに、今まで使用したハンネを全て書き出し、今後使用するハンネに統一してください
複ハンの意味をわかってないのかなと思うので、私のトピの規約に詳しく違反について書いてあるのでしっかり読んでください
今のままではまだ違反者ですよ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 20:51 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#211 [あか]


>>176なぁちゃん
>>208かしちゃん
>>209はるちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 20:52 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194