# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#259 [あか]
>>242-243ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/263KB]
⏰:11/04/19 21:30 📱:PC 🆔:YfCkuAeE


#260 [あか]
>>244ぽむちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:11/04/19 21:30 📱:PC 🆔:YfCkuAeE


#261 [あか]
>>246emiさん
キャンセル了解です!
また来てください(^ω^)

>>250みなさん
これからは気をつけてください

>>251さやかさん
規約にある通り、写メは1枚のみです(¨`)
もし私のとぴで2枚以上りくしている方をみたなら、常連様だと思います!
常連様以外は1枚のみなのでご了承ください><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/19 21:54 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


#262 [あか]


>>209はるちゃん
>>253-254めいさん
>>255-256葵ちゃん
>>257ともこさん
>>258-259ちろちゃん
>>260ぽむちゃん
画像できてます∩^ω^∩

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/19 21:56 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


#263 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください◎

















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/19 21:58 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


#264 [ともこ]
あかさん画像受け取りましたぁ\(^O^)/
5人分の画像作成なのにとても早くてびっくりしましたよ
ありがとうございましたそしてめちゃくちゃ可愛いです
あぁもぉ私あかさんの画像大好きです(/ω\)
特にぷるぷるに見える字体がすごくお気に入りなんです(/ω\)
今回も書いて頂いてすごく嬉しいですっ
しかもぷの丸がハートになってる〜(´∀`)
細かいところまで凝って下さっていて泣きそう(´;ω;`)
また周りのチェックのハートも優しいピンクで心和らぎます
イメージ通りです
本当にありがとうございました(^ω^)
彼氏にもプレゼントします

夜遅くの作成ありがとうございました
天気も崩れがちなので体調に気を付けてくださいね学校も頑張ってください(^ω^)

またリクしに来ます
本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/19 22:03 📱:N07A3 🆔:0eLp0Nk6


#265 [ともこ]
すみません
受付中でした

>>263
あかさん受付中\(^O^)/

無駄レスすみません

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/19 22:05 📱:N07A3 🆔:0eLp0Nk6


#266 [ゆう]
あかさん、こんばんわ(^O^)
NEWトピ23おめでとうございます
あかさんの画像が愛されてることが、よく分かります
忙しい中受けてくれる優しさ素晴らしいです
無理しないで頑張って下さい(*´∀`*)
前トピでは、あまりリクすることが出来なかったのでまた来させてもらいたいと思います
よろしくお願いします!
1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画◎
3.サイズ
240×400
4.内容
ちひろ×ゆうこ×ももこ

おバカ3人組\(^O^)/
なかよしこよし

5.文字色
ちひろ→オレンジ
ゆうこ→赤
ももこ→きみどり
文字と×→薄い灰色
ハート→ピンク
6.背景色

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/19 22:16 📱:N04A 🆔:0qixNtuE


#267 [あーちゃ]
>>263 あかさん受付中

あかさん、こんばんわ。いつも沢山のリク受けお疲れ様です!完成作品を拝見しましたが、どれも素敵な仕上がりでした。やっぱり、あかさんのパステル文字は優しくて可愛いなぁと改めて思いました。今日は、友人の記念日が増えたのでリク内容を少し変えてお願いしたいと思います。

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×854
4.内容
Junya(ハート)Sayaka
-2011(お花)04(お花)19-

02人に永遠の幸福を…
5.文字色
J→青
S→ピンク
02、永、幸→赤
その他→お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
ハートをモチーフにした装飾希望です。上2行が目立つようにして欲しいです。文字の種類や大きさ、位置などはお任せ致します。
11.あかに一言
こんばんわ(o>ω<o)先程は5名様のリク受け&作成、お疲れ様でした。今日はもう終了かなと思っていたので、遭遇出来て嬉しいです。明日が友人の誕生日ですし、今日は入籍したと知らせが来たので是非作って頂きたいと思って再度チャレンジしに来ました!お忙しい中で大変かと思いますが、ご検討お願いします(><)

あかさん受付中(o>ω<o) [gif/1KB]
⏰:11/04/19 22:17 📱:N01B 🆔:xpjlDvlc


#268 [ゆう]
>>266 続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
おバカ3人\(^O^)/&なかよしこよしは少し大きめでお願いします!文字は太めが良いです
ハートの囲いの中に文字を入れてください。
ハートを主に飾りを付けて頂けたら嬉しいです
11.あかに一言
久しぶりにリク受け遭遇出来て嬉しいです
まだ余震が度々きていますが、あかさんは大丈夫でしょうか
あたしは、3年生になり新たなクラスで頑張っています(*´∀`*)
あたしは、春が苦手です!新しい出会いもありますが、別れは悲しいものです(゜▽゜)!!!!!
早くクラスに慣れるよう
頑張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/19 22:19 📱:N04A 🆔:0qixNtuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194