# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#545 [襾遊]
>>542 あかさま

こんばんわ◎
先ほどキャンセルしました
襾遊ですm(__)m
リク方法についてなど
もう一度読ませて
いただきました*
不備たくさんしてしまって
いてすみません
また、次のチャンスが
来たら不備の無いよう
リクさせて頂きたいなと
思っていますので
またお願い致します

sageの件了解しました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:01 📱:001P 🆔:SZZMC4NA


#546 [ともこ]
こんばんは
お久しぶりです(>_<)
久しぶりにリク受けに遭遇出来てすごく嬉しいです(´ω`)
夜遅くの作成なので大変だと思いますが、ぜひよろしくお願いします

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たくにゃん(花)やすにゃん幸せいっぱーい
5.文字色
たくにゃんが水色
やすにゃんがピンク
その他は焦茶
おはなはカラフル
6.背景色
クリーム色#
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前以外文字は細字
幸は大きめでぷるぷるに見える文字
デザインは幸せ溢れる感じ11.あかに一言
改めましてこんばんは学校始まってからなかなか来れず、ようやく覗いたらリク受けしてたのですごくテンション上がってます(/ω\)
GWも学校だったので最近クタクタですが、あかさんの待ち受けを見て頑張っています
ではよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:05 📱:N07A3 🆔:M1A.M0Nk


#547 [ひー]
あかさんこんばんは!!
おひさしぶりです最近忙しくてなかなかリクしに來れなくてやっと今日リクできます∩^^∩
嬉しすぎてミスのないように
リクしたいと思います!
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPYBIRTHDAY
to Mitsu
はたちおめでとおちゅ
5.文字色
ハート→赤
→濃いピンク
あとは基本茶色で
英語は暖色系でお願いします
6.背景色
黄色#
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに花をいくつか飾ってにぎやかにお願いします
11.あかに一言
最近急に温かくなったので体を壊したりしないよおに気を付けて下さいっ(・・)/
今日は彼氏のはたちの誕生日の画像を、ぜひあかさんの画像で喜ばせたいなと思ってリクしに來ました!あかさんの可愛い画像でお祝いしたいです⊂(^ω^)⊃

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:13 📱:P02B 🆔:OM5mVkX.


#548 [ゆき]
あかさん、こんばんは
お久しぶりです最近いろいろあってサイトに来れてませんでしたあかさんはGWはお休みですか
すごく久しぶりにリクできて嬉しいです
よろしければお願いします

1.リク何回目?
23回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
お付き合い記念日*・ω・*
2011.04.24
ずっと一緒にいようね
かずやゆき

5.文字色
基本薄いグレーでところどころ色変えてほしいです

6.背景色
白#

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:17 📱:F01B 🆔:keMzMEuI


#549 [ゆき]
>>548の続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは1番ののーまるで、少し細文字でお願いします色変えていただくところは見やすい色でお願いします
背景にピンクと青のハートの飾りを書いてほしいです

11.あかに一言
改めましてこんばんは
今までの彼とは別れて、新しい彼と付き合い始めたので、記念日画像をあかさんにお願いしたいです
最近リクできてなかったので、今日リクできて本当に嬉しいですあかさんは彼とラブラブですかあたしは付き合いたてなのでまだぎこちないですが、そうなれるように頑張ります
リクよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:20 📱:F01B 🆔:keMzMEuI


#550 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^_^*)
またこうして作成依頼が出来る事嬉しく思います。先程はお許しありがとうございました。これから十分気をつけますので、どうぞよろしくお願いします><またあかさんの素敵な画像が増える事嬉しく思います。久々のリクエストで緊張と共に不備がないか不安ですが、是非お願いしたいです(^ω^)

1.リク何回目?
8回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
We are the one (にこちゃん)
どんな時でも
思いはひとつ!

2011.05.07

5.文字色
基本茶色で、所々色を変えて下さい。
6.背景色
白#
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
していません。
10.その他
フレームをお願いしたいです^^
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)*
またあかさんにリクエスト出来る日が来るなんて夢みたいです(;_;)リク内容を考え終わったら丁度受け付けていらしたので、早々お願いに来ました。やっぱりあかさんの画像は抜群に可愛くて素敵です><夜遅くのリク受け付けありがとうございます。よろしくお願いします。

あかさん受付中 ** [gif/1KB]
⏰:11/05/05 23:20 📱:N08A3 🆔:WrgQHGug


#551 [あか]


りく停止します◎
発表は次レスで(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/05 23:24 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#552 [あか]


ていしちゅう!
>>547ひーさん
>>548-549ゆきさん
>>550ラブさん
りく受けました#
お待ちください(^ω^)

>>544べるちさん
>>546ともこさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

てい [gif/13KB]
⏰:11/05/05 23:37 📱:SH005 🆔:0S8/Slac


#553 [ともこ]
分かりました。
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:38 📱:N07A3 🆔:M1A.M0Nk


#554 [ちろ]
あかちゃん、またまたこんばんわ
>>541 受け取ったよ(m'□'m)暫く、ずーっと見て
やっぱり、あかちゃんの画像の力は凄いなぁってシミジミ思ってた(*´ω`*)
豹柄の背景めっちゃ久しぶりやなぁ(^ω^)何か懐かしくって、一人でニヤニヤしてた
大好きな豹柄の水色って初めてやったから久しぶりの柄に初めての色で新鮮な気持ちもあったりして背景だけでも十分な楽しみを貰ったのに
この背景と色に灰色の文字と所々のカラフルな色が、ぴったり合ってて柄に負けへん色合いで、ホーム画面にしたらアイコンにも負けんハッキリな、文字でさすが、あかちゃんやなって感激してる(>_<。)!笑
文字色、お任せにさせてもらっちゃったから作りにくかったやんなぁごめんねっ!自分で決めれんくて…あかちゃんに、お任せさせてもらったんやけど間違いなかった\(^o^)/
ぷっくりペン効果なんかな?文字も、めっちゃ力強く見えてほんまに力貰える気する∩^ω^∩このペンも可愛いから、あかちゃんの文字とマッチしてて更にお気に入り

一回切るね!

停止中(*¨*) [gif/2KB]
⏰:11/05/05 23:40 📱:PC 🆔:7sQsWLAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194