# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#779 [あか]
りく停止します!

>>778ラブさん
りく受けました*
お待ちください(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/06/23 23:01 📱:PC/0 🆔:BXwXnBeY


#780 [ラブ]
>>779

ありがとうございます><
今勉強中できつい時間だったのですが、リク受けしていただいたのでやる気出ました(^ω^)*
夜遅いので大変かと思いますが、スローペースで大丈夫なのでよろしくお願いします!
あかさんの画像完成するの楽しみに待ちながら、勉強頑張ります^^☆

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/23 23:12 📱:N08A3 🆔:emQt9O.s


#781 [あか]
>>778ラブさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/28KB]
⏰:11/06/23 23:18 📱:PC/0 🆔:BXwXnBeY


#782 [りぃー]
不備がありましたか、すいませんでした
残念です、キャンセルでお願いします
またリクしに来ますね

gif 1KB
⏰:11/06/23 23:25 📱:SH903i 🆔:nUonvths


#783 [ラブ]
>>781 受け取りました*゚


改めましてこんばんは(^ω^)
こんなに早く作成していただいてありがとうございます><
わわわ!文句なしに可愛いです(//∀//)
上下の斜めフレーム可愛いすぎます!中に小さく手書きの飾りは散らばっていて、大変だったと思いますが細かく丁寧に書いて下さってて感激です!
文字は初のチェック柄!初めての感じですが柄が入ってるペン可愛いですね(*^_^*)一目惚れでした♭他の柄もお願いしたくなりました。
そしてそしてバックの薄い星がバランス良く配置されてて凄く気に入ました><おかげで上の文字が強調されてて、私のイメージしていたもの、むしろそれ以上です!
飾りたくさん付けて下さってありがとうございます。
大満足の1枚になりました!
久しぶりすぎるという事もあって、何倍も嬉しいです。
本当にありがとうございました!

今回の画像は今日から待ち受け決定です☆大切にしますね。
あかさんの画像にパワー貰いながらあと少し勉強頑張ります^^
まだまだ研修が続いていくんですか(´・ω・`)?
これからもずっと応援していますので、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
貴重な時間に作成本当にありがとうございました。

体調にだけは十分お気をつけください **

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/24 00:01 📱:N08A3 🆔:Q8cnx8hw


#784 [あか]
>>782りぃーさん
キャンセル了解です!
またきてください(^ω^)

>>783ラブさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですエ#
待受うれしいです*
実習はとりあえず今のが終われば9月まではないです^^
またきてください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/25 16:47 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#785 [あか]


暇なのでりく受けします◎
今から18:00
人数未定
45字以内
簡単なの希望
よかったらりく
してください
ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/25 16:50 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#786 [さっち]
はじめまして(^O^)

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像
3.サイズ
480×854
4.内容
鈴夏お誕生日おめでとう これからもずっと大好き 07月20日
5.文字色
明るい感じ(ピンクやオレンジ)
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
親友の誕生日に送りたいので是非派手目によろしくお願いします
11.あかに一言
サンプルや過去画像を見て惚れてしまいました(^O^) それから速効ブックマークしていつもチェックしてました(笑)お忙しいとは思いますが是非よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:11/06/25 17:34 📱:SH08B 🆔:EJn25dto


#787 [あか]


りく停止します*
>>786さっちさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
レスは必ずsageで
お願いします(´・ω・`)
受けれません;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/25 18:06 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#788 [あか]


りく受けします*
今から20:00
人数未定
45字以内
簡単なの希望
よかったらりく
してください#
ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/25 18:45 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194