# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#105 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 わ‐い!;D あかちゃん
 リク受けありがとう(^ω^)
 楽しみに待ってますっ

停止中! [gif/2KB]
⏰:11/04/14 21:52 📱:P902i 🆔:0EJW52IA


#106 [もこ]
不備かぁ残念です
でも作品制作応援してます

てぃし [gif/1KB]
⏰:11/04/14 21:53 📱:F08A3 🆔:FNZ.C3EI


#107 [あーちゃ]
>>102 リク受け発表☆

リク受けして下さってありがとうございます!沢山の方の書き込みがあったので、無理かなぁと思っていたので嬉しいです(o>ω<o)
ちょっと分かりづらい内容じゃないかとドキドキしていましたが、受けて下さったので安心しています。
作成は大変だと思いますが、宜しくお願いします!楽しみに待っています(*/ω\*)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/14 21:54 📱:N01B 🆔:BF3vgzUc


#108 [さやか]
わかりました!このトピでリクを受けていただいたばかりなので今回はキャンセルします(^O^)

次リク受け狙って頑張ります!(笑)

お2人の分の作成、頑張って下さい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/14 21:57 📱:W65T 🆔:Bjj974ls


#109 [りあ]
>>102
あかさんすみません><
そうですよね×
考えがたりず申し訳ありませんでした´`;
サイズを240×400に小さくして作成していただけますか?
よろしくおねがいします☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/14 22:16 📱:SA002 🆔:P3dCKMaU


#110 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは☆
今日も一日お疲れさま
突然だけどもこ→ちょこにHN変更しました∩^ω^∩
機種はN905iのままです◎このHNでもよろしくね!

普段呼び慣れてるせいかこっちの方がしっくり来る
そういえばあかちゃんのご実家のチョコちゃんは何犬なのかな*
同じ名前は親近感わいちゃうね*´ω∩

そして遅くなっちゃったけど…

あかちゃん
<FONT COLOR=ff9400>Ha</FONT>ppy
Birthday!


タグ失敗してたらごめんね
ではまたリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/14 22:46 📱:N905i 🆔:RGh96o4Y


#111 [ちょこ]
>>110

失敗してる…ごめん
#入れ忘れた><
無駄レスになっちゃうけどお祝い失敗のままはいやなので許して


あかちゃん
Happy
Birthday!


おめでとう
素敵な1年になりますように
無駄レスごめんなさい

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/14 22:52 📱:N905i 🆔:RGh96o4Y


#112 [もこ]
わわ
やってしまいました(泣)1つ前の,もこのスレ「キャンセル」と書き忘れてしまいました
無駄スレにしてしまってごめんなさい。キャンセルさせていただきます…

てぃしちゅ [gif/1KB]
⏰:11/04/14 23:16 📱:F08A3 🆔:FNZ.C3EI


#113 [あか]
>>96あ-ちゃさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/116KB]
⏰:11/04/14 23:51 📱:PC 🆔:ExZ8CbKc


#114 [あか]
>>96あ-ちゃさん
JPG*

ていし [jpg/316KB]
⏰:11/04/14 23:52 📱:PC 🆔:ExZ8CbKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194