# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#162 [ぽむ]
あかさん、こんばんは!!

画像受け取りました(^-^)/

確かにメールなら大丈夫ですよね*ばっちり見れました♪ありがとうございます作成もいつも早くて☆感謝感謝です
自分の写真を加工して頂いたことはなかったので、とても新鮮でしたぁすっごくすっごく可愛かったです!!姉も「送って送って」って騒いでます
プリを囲んである線と文字の囲みが一緒で、さすがあかさんです筆記体も初めてでしたが、可愛いです〜はまっちゃいそう(>_<)グラデーションも素敵ですし!!このお花の飾りも好きなので、大好き尽くしです(^_^)☆
大学が美術関係ということで、すごいと言って頂けて嬉しかったですでもあかさんのほうがセンスありますよ色の組み合わせとかとても素敵で、いつも勉強になります
今回もとても可愛い画像ありがとうございました!!またリクさせて下さいね本当にありがとうございました♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 21:49 📱:SH06A3 🆔:SDjW/QfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194