# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#217 [あーちゃ]
>>212受付中

あかさん、こんばんわ。先程は不備があったのと、字数制限を守れていなくてすみませんでした(´・ω・`)作成後、すぐのリク受けですので大変かと思いましたが、懲りずにお願いしに来ました!前回、ビビットでお願いした時に苦手だとおっしゃっていましたが、とても可愛くて気に入ったので友人にもビビットの画像をお願いしたいと思いました。
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画@
3.サイズ
480×854
4.内容
Happy Birthday(お花)さやか

25才おめでと(ハート)
ずっと心友でいてね(星)

2011(ハート)04(ハート)20
5.文字色
H、B→紫
さやか→ピンク
25、心→オレンジ
2011、04、20→青
その他→白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
派手な装飾希望です。文字の種類や大きさ、位置などはお任せ致します。
11.あかに一言
改めまして…あかさん、こんばんわ(o>ω<o)不備があった私に、また来て下さいとおっしゃって頂いたので、リベンジしに来ました。小学校からの友人なので、どうしても印象に残る日にしたいなぁと思っています。そのためには、あかさんに作って頂いた画像をプレゼントするのが一番じゃないかなと思いました。自分で作れないので、あかさんにお願いする形で申し訳ないとも思いましたが、私が画像を見て幸せになったように友人にも同じ気持ちになって欲しいです。1名様なので確率は低いと思いますが、ご検討お願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 21:45 📱:N01B 🆔:OXoh37Wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194