# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#218 [みぃ]
一名様とのことで
急いで読んで急いで書いたら
不備だらけだったみたいで
…ごめんなさい。
先に2人も
リクしてますし(;_;)
今回は諦めて
またチャンスを狙います(;_;)
キャンセルします(>_<)O

すみませんでした。 [gif/4KB]
⏰:11/04/17 21:47 📱:SA002 🆔:YwNRXeD.


#219 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは
お休みなのにリク受けありがとう^^
のんびりしながら覗いてみたら丁度リクに遭遇できて嬉しい
1名様だから難しいと思うけど参加させてもらうね
1.リク何回目?
54回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工@
3.サイズ
240×427
4.内容
しだれ桜
2011.4.12
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはそのまま使って下さい(向きが違ったら直して下さい)
11.あかに一言
この前言ったパステル以外のリクに初挑戦だよ^ω^
初めて…のはず←
一応見たら手元にあるあかちゃんに作ってもらった画像は全部パステルだったし◎
友達用は確認してないから初めてじゃなかったらごめん><
でも自分用には初だよ
写メは貼っておくね
面倒なリクでごめんなさい
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/20KB]
⏰:11/04/17 22:01 📱:N905i 🆔:KSEbsixE


#220 [めい]
あかさんこんばんわ
今めいの携帯何故か電源が入らなくなってしまって
修理に出しているので
機種違いますがめいです直ったらまた戻るので機種変更もしてないので
報告しなくて大丈夫かな?違反でしたらキャンセルするので教えて下さい

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工@
3.サイズ
480×854
4.内容
右から
りーちゃん めいめい
狩野英孝!?

60人忘年会(ハート)
5.文字色
おまかせ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
狩野英孝!?だけ矢印つけて欲しいです
写真そのままのサイズで
貼りつけて欲しいです
文字も少し大きめだと嬉しいです
写メが無いのでアンカで
お願いします!
>>40の写メでお願いします11.あかに一言
またリク受けに出会えて嬉しいです
挨拶と一言は変えてますがリク文コピーごめんなさいよろしくお願いします
間に合いますように

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 22:15 📱:N02A 🆔:6IvmFoxY


#221 [あか]


りく停止します#
>>215なっちゃまさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>213ともこさん
>>217あ-ちゃさん
>>219ちょこちゃん
最近受けてない方優先
したので今回は
ごめんなさい><

>>218みぃさん
キャンセル了解です!

>>220めいさん
4.内容←には入れる文字
以外はわかりにくくなるので
書かないでほしいです><
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 22:31 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#222 [ともこ]
分かりました
また来ます

作成頑張ってくださいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 22:34 📱:N07A3 🆔:WL/ZVctM


#223 [なっちゃま]
>>221
リク受けありがとうございます(;ω;)
3度目の正直、凄く嬉しいです
あかさんのペースで構いませんので、よろしくお願いします
楽しみに待ってます!!

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/04/17 22:39 📱:N01C 🆔:oQDBbZUM


#224 [あーちゃ]
>>221

選ばれなかったのは残念ですが、確かに最近リクしたばかりなのでキャンセルします(><)
また必ずリベンジしに来ます(o>ω<o)何度も同じ内容で申し訳ないとは思いますが、次回のリク受けに遭遇出来た時は参加させて下さい☆

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 22:47 📱:N01B 🆔:OXoh37Wo


#225 [めい]
はいわかりました
次はその他に書くようにしますいろんな人のお陰でせっかく違反じゃない事
証明出来たので絶対
あかさんにリクしたいのでまた狙いに来ます

まだ携帯戻ってくるの
いつだかわからないので
次リク来る時この機種か
N03Bかわからないのですがまた狙わせて下さい

今回はキャンセルします

gif 2KB
⏰:11/04/17 23:00 📱:N02A 🆔:6IvmFoxY


#226 [ちょこ]
>>221 リク受け発表

ううん^ω^漏れ覚悟だったから大丈夫だよ◎
全然気にしないで
今日もリク参加できて楽しかったよありがとう
ではキャンセルします*
また次回同じ内容でリクさせてもらうね♪
だいぶ暖かくなってきたけどまだまだ体調には気を付けて過ごしてね+゚
またリクしに来ます
作成頑張ってね*^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/17 23:07 📱:N905i 🆔:KSEbsixE


#227 [あか]
>>215なっちゃまさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/118KB]
⏰:11/04/17 23:12 📱:PC 🆔:rOhiZnY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194