# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#225 [めい]
はいわかりました
次はその他に書くようにしますいろんな人のお陰でせっかく違反じゃない事
証明出来たので絶対
あかさんにリクしたいのでまた狙いに来ます

まだ携帯戻ってくるの
いつだかわからないので
次リク来る時この機種か
N03Bかわからないのですがまた狙わせて下さい

今回はキャンセルします

gif 2KB
⏰:11/04/17 23:00 📱:N02A 🆔:6IvmFoxY


#226 [ちょこ]
>>221 リク受け発表

ううん^ω^漏れ覚悟だったから大丈夫だよ◎
全然気にしないで
今日もリク参加できて楽しかったよありがとう
ではキャンセルします*
また次回同じ内容でリクさせてもらうね♪
だいぶ暖かくなってきたけどまだまだ体調には気を付けて過ごしてね+゚
またリクしに来ます
作成頑張ってね*^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/17 23:07 📱:N905i 🆔:KSEbsixE


#227 [あか]
>>215なっちゃまさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/118KB]
⏰:11/04/17 23:12 📱:PC 🆔:rOhiZnY.


#228 [あか]
>>215なっちゃまさん
JPG*

ていし [jpg/338KB]
⏰:11/04/17 23:13 📱:PC 🆔:rOhiZnY.


#229 [なっちゃま]
>>228
あかさん今受けとりました!!
とてもかわいく仕上げて下さって、ありがとうございます
お任せがほとんどだったのに、あかさんのセンス抜群のおかげで、素敵な画像になりました
大切にします!!
また機会あったらリク狙いにきます`ω´
その時はよろしくお願いします
ありがとうございました

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/04/17 23:22 📱:N01C 🆔:oQDBbZUM


#230 [なぁ]
あかちゃん、こんにちわ★
本当に遅くなってごめんねo(TωT)o
>>176
受け取りました
夜遅くまで、作成してくれてありがとう
なんか、あかちゃんの画像見たら泣きそうになっちゃった‥
すごく幻想的な雰囲気で、すごくすごく気に入りました
前作ってもらったマーブル模様が可愛くて、今度はブルー系でお願いしたんだけど、ブルーも爽やかで可愛いね(∩∀`*)
マーブルのハートもアクセントになって可愛い
そして、一番のお気に入りポイントは、名前さりげなく‥っていう丸投げ状態でリクしちゃったんだけど、さりげなくも上下に入っていて、あかちゃんのアイデア凄いなぁって思っちゃった水彩画みたいなマーブル背景に、半透明(かな?)のペンで名前がさりげなく入っていて、うっとりしちゃう(*^_^*)
あと少しで彼氏と離れるんだけど、その時に送ろうと思ってるよ待ち受けにしてくれるといいなぁ‥(>_<)
貴重なお休みに、リク受付人数以上の作成、本当にありがとう&お疲れ様でした
毎日、毎日あかちゃんの待ち受けに本当に沢山のパワーもらってるよ
あたしの元気の源
また一週間始まったけど、無理せず頑張ってね(pq*vωv)あたしも仕事頑張ります
また、時間見つけて遊びにくるね

停止中 [gif/36KB]
⏰:11/04/18 13:24 📱:F07B 🆔:uz/Jlu2o


#231 [みなみ]
>>210

ハンネ変更トピにレスさせて
いただきました。今回は
私の不注意のため、あかさん
そして、このスレを見ている
皆さんの気分を悪くさせて
しまい、本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

今後は、きちんと規約を読み
他の方に迷惑にならないように
していきたいと思います

すいませんでした。

gif 2KB
⏰:11/04/18 17:37 📱:PC 🆔:H5mwGR1M


#232 [かしぱんまん]
>>208画像受け取り!

あかちゃんこんばんは!
画像受け取り遅くなっちゃってごめんね
今受け取りました^^

久しぶりのあかちゃん画像、やっぱり可愛いなあ∩^ω^∩


女の子と男の子の名前を交互に配置してくれて、かなりバランス良くてびっくり(゚゚)!
しかも名前の下に可愛く星とか書いてくれてて、それもすごく好きだな(^∀^)
しかも文字下に星があるのにちゃんと見やすいようにペン考えてくれてれのもすごい!
それと、個人的にあかちゃんの書く「∩^ω^∩」の顔文字がすごくツボだー

上下のふわふわもめちゃくちゃ可愛い
クッキーみたいなデザインに、星が書いてあるし…
びっくりしたのが、上下で色が逆転してること(゚゚)!
デザインすごく凝ってるなー、って感激しちゃった
もちろん即保存したよ☆!
それでランダム待ち受けの仲間入り\(^^)/

今から友達みんなに送るね(´∀`)★
絶対に喜んでくれるはずだよ\(^^)/

今回も忙しい中、リク受けてくれてありがとう!
私も最近忙しくてあまりリクできなかったんだけど、今回作ってもらった画像で疲れがぶっ飛んだよ♪
本当にありがとうございました!
またタイミングがあったらリクしにくるね^^!

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/04/18 20:19 📱:P10A 🆔:3/uWvjDA


#233 [あか]
>>222ともこさん
>>224あ-ちゃさん
>>225めいさん
>>226ちょこちゃん
キャンセル了解です*
また来てください(^ω^)

>>229なっちゃまさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください#

>>230なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよメ☆
名前微妙な位置かなって不安だったから喜んでもらえてほんと安心した^^
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいな*
またりく待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/19 18:15 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


#234 [あか]
>>231みなみさん
ハンネ統一確認しました
これからは気をつけてください

>>232かしちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ!
今回は全体的に星をテーマにしてみた\(^O^)/
お友達さんも喜んでくれるといいな◎
まだまだ大変だと思うから、無理しないようにね><
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/19 18:16 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194