# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#311 [あか]
>>308
もうしばらく受付中*

>>310れな*さん
不備があるので
受けれません(¨`)
とぴの規約をしっかり
読んでからりくお願いします
キャンセルお願いします;
また、私のとぴは
sage必須です><
とぴをageないでください

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/22 00:21 📱:SH005 🆔:M8hj0wW2


#312 [れな*]
めっちゃごめんなさい><
しっかり読んでませんでした、。
また6時間後にリクさせて貰いますね;
ほんとにごめんなさい…

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/04/22 00:30 📱:DM001SH 🆔:vKiBf/lU


#313 [あか]


りく停止(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/22 00:40 📱:SH005 🆔:M8hj0wW2


#314 [あか]
>>309miiさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
結婚記念日おめでとうございます^^
4年経っても仲良し夫婦でうらやましいです#
旦那さん喜んでくれましたかね?
素敵な1日をお過ごしください*
実はmiiさんにりくしたいなって思っているので、タイミング合ったらりくしに行きますね←
また来てください(∩ω^)
>>312れな*さん
まず、レスはsageでお願いします
sageのやり方がわからないのなら、規約に書いてあるのでしっかり読んでください(¨`)
今はりく停止中ですので、6時間後ではなく受付中のときに規約を熟読した上でりくお願いします;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/22 00:46 📱:SH005 🆔:M8hj0wW2


#315 [まぃ]
>>308 受付中

あかちゃん、こんばんは!リク受け間に合うかな><
雑談なかなか来れなくてごめんねソ最近、忙しくあっちメインだから申し訳ない
最近、リク受けに遭遇出来なかったから遭遇出来て嬉しい^^
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
HAPPY★BIRTHDAY
ゆきの(ハート)2才
もっと大きくなぁれ★
5.文字色
HAPPY★〜カラフルに一文字ずつ変えて下さい
ゆきの→ピンク
2才→オレンジ
その他→おまかせ
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以上でも大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
あかちゃんが好きなように作ってくれれば幸いです!
11.あかに一言
改めてこんばんは!今、仕事終わって電車の中なんだけど久しぶりのリク受けに興奮&焦りで書き込んでます(笑)
いつも、あかちゃん人気だしなかなか参加出来なかったけど参加出来て嬉しいです^^
もう時間が遅いし、あかちゃんも疲れてると思うからいつでもいいからね^^よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/22 00:48 📱:T003 🆔:c20iV8Zo


#316 [まぃ]
間に合わなかった><
キャンセルします^^
また覗きに来るね★

停止/無駄レスごめんねホ [gif/1KB]
⏰:11/04/22 00:51 📱:T003 🆔:c20iV8Zo


#317 [あか]
>>316まぃちゃん
キャンセル了解!
また来てね(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/22 23:02 📱:SH005 🆔:M8hj0wW2


#318 [あか]


りく受けします*
今から0:00
人数1名様
メールNG
45字以内
常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください#













ぱす←☆











ほんとのぱす←◇

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/22 23:04 📱:SH005 🆔:M8hj0wW2


#319 [ともこ]
こんばんは
昨日は画像作成お疲れさまでした
作品見せて頂きましたが、とても可愛かったです今日もリク受けに遭遇出来たので参加させて下さい(´ω`)
よろしくお願いします(^ω^)

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工◇
3.サイズ
480×854
4.内容
この空の下
離れてても

は繋がってるよ
あいしてる
5.文字色
空が青
離が黄色
心は赤
繋は紫
あいしてるはピンク
その他は白
6.背景色
水色

…続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/22 23:16 📱:N07A3 🆔:jIljmyTk


#320 [ともこ]
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
心は少し大きめでハートで囲んで下さい
文字は21番のくれよん
周りはキラキラしたイメージでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんはずっとちょこちょこ覗いてたのでこんな時間にリク受けに遭遇出来てホントに嬉しいです
お風呂入らなくてよかった
明日は久しぶりの雨らしいですよね
学校行かなきゃなので憂鬱です(´・ω・`)
あかさんはゆっくり休んでくださいね
では、今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/29KB]
⏰:11/04/22 23:18 📱:N07A3 🆔:jIljmyTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194