# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#339 [はな]
>>331りく受け予告
あかちゃんおはよう(*^^*)
一週間はやいねー!最近ほんと時間が過ぎるのがあっという間でびっくりしてる(笑)
でも毎日楽しいよ\(^O^)/
待ち受け、あかちゃんにこの前作ってもらった画像なんだけど、毎日画像から元気もらってまーす!
りく参加出来てうれしいなっ

1.リク何回目?…71回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
640×960
4.内容
無し
5.文字色
無し
6.背景色
>>179と同じ赤系のチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?…してないよっ
10.その他
>>179の文字無しバージョン(チェック背景&飾りのみ)にしてもらいたいです!
レースとおまかせで飾りをつけてもらいたいな(*^^*)
11.あかに一言
受けレスのときにも書いたんだけど、今回はアイコンとかがある方の壁紙をお願いに来ました!
ロック画面とお揃いにしたかったんだあ
文字なしの画像のお願いって初めてだ!(笑)
すっごいシンプルになると思うけど、あかちゃんのセンスにお任せできるからとっても楽しみ(*^^*)
ぜひお願いしまーすっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 10:10 📱:PC 🆔:2Iya3tOY


#340 [あか]


>>331りく受付中*
12:30に停止します(^ω^)

りくOK [gif/13KB]
⏰:11/04/23 11:55 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#341 [あか]


りく停止します◎
>>336ちょこちゃん
>>339はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>338emiさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/23 12:35 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#342 [ちょこ]
>>341 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
全然簡単じゃなかったのに受けてもらえて感謝です^^
せっかくのお休みだし自分の時間を優先して無理のないように作成してね★
完成楽しみに待ってるね◎

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/23 12:53 📱:N905i 🆔:/dWF5Chw


#343 [あか]
>>336ちょこちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:11/04/23 13:27 📱:PC 🆔:TDNc0xH2


#344 [あか]
>>339はなちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/137KB]
⏰:11/04/23 13:28 📱:PC 🆔:TDNc0xH2


#345 [あか]
>>332-333さやかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
待受うれしいです^^
後輩さんも喜んでくれるとうれしいです◎
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/23 13:33 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#346 [あか]


>>327-328ともこさん
>>343ちょこちゃん
>>344はなちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/23 13:35 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#347 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
人数2名様
45字以内
簡単なの希望←
よかったらりく
してください*

















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/23 15:03 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#348 [emi]
あかさん こんにちは◎
先程は不備失礼しました;;
もう何回も不備ばっかで
本当にすみません。
けど あかさんに
画像加工してもらうの
諦められないので
今回もリク参加させて
頂きます(笑)
リク内容は前とほとんど
変わっていません(^O^)

1.リク何回目?
初めてです!◎

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×320

4.内容
一日一笑

5.文字色
暖色系

6.背景色
暖色系

7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [jpg/74KB]
⏰:11/04/23 15:12 📱:821N 🆔:3KrVnNFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194