# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#41 [ともこ]
>>33
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
全部細字
数字の0をハートで書いて下さい
全部の文字をもくもく?もわもわ?で囲って下さい
飾りはあかさん手書きのクローバーをお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんは
私は前トピで7枚の素敵な画像を作って頂いたのですがどの画像もお気に入りすぎてどれを待ち受けにしようかと日々迷っています(/ω\)
ってことで毎日交互で待ち受けにしちゃってます
いつも本当にありがとうございます
あかさんのお返事のお返事なんですが私も3年なのであかさんと同学年だと思います
何か嬉しいです(´ω`)お互い色々と頑張りましょうね
あかさんのことも応援します
ではNEWトピ初めてのリクよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 18:18 📱:N07A3 🆔:dxWyMh82


#42 [ちろ]
>>33 受付中☆
あかちゃん、こんばんわ(゚▽゚)
今日は、休みで1日中 家事したりしてのんびりと過ごしてたよ!!まさか、新しいトピから早速あかちゃんがリク受けしてくれるなんて想像もしてなかったから今、一生懸命 嬉しい気持ちを膨らませ
ながら携帯に、かじりつくように頑張って作成してるよ!!
あかちゃんの貴重な休みの中で、リク受けに時間作ってくれてありがとうね!これから忙しくなるやろうし、ほんまに一回のリクが今まで以上に有り難く感じるよm(..*)m
あかちゃんは、この休み少しは休めたかな?
記念すべき一回目!!参加させてね♪

1.リク何回目?
133回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
Be happy where you are. 

今いる場所で幸せになろう

しょう ちよみ まな みい
5.文字色
英文→ピンクと薄紫の交互
今〜薄い茶色と少し濃い茶色
しょう→水色 ちよみ→薄いピンク
まな→ピンク みい→オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

続きます!

受付中(*'ω'*) [jpg/120KB]
⏰:11/04/10 18:41 📱:PC 🆔:orX6doYM


#43 [ちろ]
>>33 受付中!
>>42 続きです!

9.違反してない?
してません
10.その他
14番 ふわふちで書いて欲しいです♪
写メは、あかちゃんの加工しやすいように使って下さい(つω・*)
11.あかに一言
この間、家族で桜見に行った時の写メで、お願いさせてもらいに来ちゃった(ノ)・ω・(ヾ)
我ながら上手く撮れた写メやな!と…(笑)旦那も誉めてくれた力写メです!!
あかちゃんに、絶対に加工してもらいたい!って考えながらニヤニヤしながら、カメラ小僧になってたよ!!
そういえば♪あかちゃん、お友だちと旅行行ったんやんね♪苺狩りの、苺も美味しそうやったけど
旅館の料理凄いねヾ^ω^ノめったゃ美味しそうで、写メ見て我が家も旅行したくなったよ☆
友達と行くと、また恋人や家族と違う楽しみがあるよなぁ〜♪友情も深まりそうやしξ。・ω・∩ミ
素敵な土産写真の、お裾分けありがとう!!

新しいトピでの一回目☆不備がなかったらいぃな…(;ω;`)良かったら、お願いします♪

受付中(*'ω'*) [gif/1KB]
⏰:11/04/10 18:48 📱:PC 🆔:orX6doYM


#44 [あか]


りく停止します◎
>>36-37さやかさん
>>38マイ!さん
>>39ともこさん
>>40めいさん
>>42-43ちろちゃん
このとぴ最初のりく受け
なので皆さん受けます*
時間かかると思うので
気長にお待ちください#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 19:30 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#45 [さやか]
>>44 りく受け発表

リク受けありがとうございます!ほんとに嬉しいです!

今回人数が多かったので入れるか不安だったんですが、全員受けていただけて思わずやった!って叫んでしまいました(笑)

ゆっくりでかまいませんので、あかさんのペースで作成頑張って下さい!

また覗きにきます(●´∀`●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/10 19:37 📱:W65T 🆔:zveZX3O.


#46 [ともこ]
あかさんリク受けありがとうございます
しかも3人ななはずなのに全員リク受けして下さって(´;ω;`)
あかさん優しすぎますこのトピ初めてのリクを受けて下さってすごく嬉しい限りです(;_;)
5人分の画像作成は時間もかかり大変だと思いますがあかさんのペースでゆっくり作成してくださいね
気長に楽しみに待ってます(´ω`)

よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 19:42 📱:N07A3 🆔:dxWyMh82


#47 [匿名]
横から失礼します。
めいさんですが写メを見るからに携帯は違いますが、以前違反した[LB][やんちゃ]というハンネの方の顔だと思うのですが…
写メの両側の人は以前リクで写メアップされていた顔にそっくりだと思います!
違ったらすみません。確認お願いします。

gif 6KB
⏰:11/04/10 19:59 📱:SH01A 🆔:gXI7tHWA


#48 [マイ!]
>>44
リク受けありがとうございます!受付人数より多かったので、受けていただけるか不安だったのですが、本当にうれしいです!全員受けていただき、ありがとうございます。あかさんの優しさが嬉しいです!
ゆっくりで大丈夫なので、あかさんのペースで頑張ってください!よろしくお願いします!

停止中! [gif/1KB]
⏰:11/04/10 20:15 📱:F02A 🆔:aL3NB5qk


#49 [あか]
>>47匿名さん
報告ありがとうございます*
確認してみたところ、確かに似ていますね><
しかし、「LB」「やんちゃ」という方から一度もリクは頂いたことがないので、オーダー確認もできません;;
本人に確認してみます。
ありがとうございました^^

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/10 20:23 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#50 [あか]
>>40めいさん
一度受けると言いましたが、
>>47にある通り、「LB」「やんちゃ」というハンネの方ではないでしょうか?
確認、レスお願いします

teisi [gif/9KB]
⏰:11/04/10 20:25 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194