# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#56 [あか]
>>36-37さやかさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/23KB]
⏰:11/04/10 22:17 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#57 [あか]
>>38マイ!さん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:11/04/10 22:17 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#58 [あか]
>>39ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:11/04/10 22:18 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#59 [あか]
>>42-43ちろちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/107KB]
⏰:11/04/10 22:19 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#60 [あか]
>>42-43ちろちゃん
JPG*

teisi [jpg/192KB]
⏰:11/04/10 22:20 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#61 [あか]
>>42-43ちろちゃん
おまけ*

ていし [jpg/215KB]
⏰:11/04/10 22:20 📱:PC 🆔:EBSoAI4Q


#62 [あか]
>>54miyuさん
"知らなかった"からといって、違反が許されるものではないですし、リクをしている時点で規約は読んでいるはずですよね
また、謝罪確認しましたがほぼ同じ文ですし、顔文字や記号などの使用は正直いい気はしません
すみませんが、今後私のトピではリクをご遠慮ください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 22:29 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#63 [ともこ]
あかさーん
さっそく画像受け取りましたぁ
ありがとうございました(´∀`)
やっばい可愛いです
四つ葉のクローバーのオシャレなデザインといいもわもわ?をクローバーの色と統一して頂いたことといいすごく素敵な画像ですよまた画像に対して多く注文してしまったのに全部イメージ通りに作成して下さって嬉しいです(;_;)
ありがとうございました

改めて4人もの画像作成ありがとうございました夜遅いのでゆっくり休んでくださいね
またリクしに来るのでそのときはよろしくお願いします
本当にありがとうございました(^3^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 22:34 📱:N07A3 🆔:dxWyMh82


#64 [あか]
>>55めいさん
キャンセル了解です
質問トピを見ましたが、違う人だと証明したいなら、「LB」「やんちゃ」という方がリクしたことのある職人様に頼めば可能ですよ
ただ、職人様にも私生活があるので協力が得られるかはわかりませんが
また違う職人様に今回っ同じ内容でリクしても大丈夫です
しかし、違う匿名さんにも指摘されていますし、このレスを見た職人様にリクを受けていただくのは難しいかも知れません

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 22:40 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#65 [あか]
>>63ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
イメージ通りの画像になったみたいで安心しました^^
また来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 22:44 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194