# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#610 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは:)今日は少しゆっくりできてるので、こっちに来る余裕があって良かったな〜
>>606受けとりました!∩^ω^∩そして画像見た瞬間にやけました!(笑)私の大好きな四角背景!やっぱりこの型の背景に出会ってから、今も変わらず私のツボだなあ(^^)*真ん中に文があるから携帯の待ち受けにぴったりなんだよねしかも柄背景だしってうまく説明できてないけど、とにかく可愛いんです!(笑)リクエストできて良かった!また私のあかちゃん画像コレクションが増えたもん(^ω^)早速待ち受けにしたよ
最近学校忙しくて色々やりたいことができない日が続くから、また今回もあかちゃんの画像でやる気もらって、励みになるよここ最近の受けレスでよく言っちゃうけど、本当にあかちゃんの画像でやる気もらえますよ☆;)あかちゃん、本当にいつもありがとう(^^)大事に、SDにも保存したからね!忙しくなるんだよね><体調に気を付けて、色々頑張ってね!
最近、夏の匂いがするよ:Dあっというまに日々が過ぎてくなあ
これからもあかちゃんから作ってもらった画像を、手動ランダムにしながら待ち受けにして(笑)頑張りまーす★あかちゃんありがとう!:)
またタイミング合うといいなあ
画像作成お疲れ様っ(^ω^)ノシ

停止中! [gif/2KB]
⏰:11/05/08 00:28 📱:P902i 🆔:F7nyAV5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194