# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#611 [ラブ]
>>608 受け取りました。○

こんばんは!
お早い作成ありがとうございます☆今回の画像もめちゃめちゃ可愛いです><可愛いすぎです!どんなお願いをしても可愛く仕上げてくれるあかさんには、毎回本当に感動します。
文字色お任せばかりでしたが、素晴らしいバランスで><英語の部分も丁度いい区切れと色合いで凄く可愛いです♪【i】が星になってたのにはビックリでした!それだけでなく【祝】の四角がハートに(>_<)!細かい所までありがとうございます(;ω;)5/21をハートに+手書き飾りのコラボ可愛いすぎます!
上下の斜めのフレームがグラデーションになってるのもなんだか幻想的ですね。実はこの斜めのフレーム、密かにお気に入りだったりします(^o^)☆使って頂いて嬉しいです!
友達も100%喜んでくれます!誕生日とゆう1年に1度の特別な日にあかさんの画像をあげれる事嬉しく思います*あかさんにお願いしてよかったです!
今回も文句なしの画像、ありがとうございました。そして私含め、たくさんの方の作成お疲れ様でした。あかさん、これからお忙しいんですね(´・ω・`)体に十分気をつけて頑張って下さい(^ω^)

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/05/08 00:38 📱:N08A3 🆔:IWMGQNw.


#612 [ともこ]
遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
画像受けとりました
多くのリク受けて下さって、また早い画像の作成ありがとうございました

今回もとっても可愛く仕上げて頂いて幸せ溢れまくってる画像をありがとうございました(/ω\)
久しぶりにリク受けて頂けたのもあり、とても嬉しいです
今日作って頂いた画像も大事な画像の1枚になりました

これから忙しくなるようですが無理ぜず頑張ってくださいね
また機会があったらリクさせてもらいます

ホントにありがとうございました(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/08 01:57 📱:N07A3 🆔:hyhD4ga.


#613 [あやん]
あかさんおはようございます`

今受け取りましたイ
やっぱあかさんの文字可愛いすぎますケ
見ていて癒されちゃいますよ∩ω∩///

作って頂いた画像を待ち受けにしてダイエット頑張りたいと思いますイ

ほんとにありがとうございましたイ

停止ちゆ [gif/1KB]
⏰:11/05/08 09:38 📱:SH009 🆔:dH7A6QRw


#614 [あか]
>>589あ-ちゃさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ*
また再開したときにはよろしくお願いします!

>>594はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
私も月、金は学校だったよ(・Д・`)
また再開したらきてね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/08 19:12 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


#615 [あか]
>>601べるちさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ#
待受うれしいです*
また再開したら来てください^^

>>602あ-ちゃさん
>>603襾遊さん
キャンセル了解です◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/08 19:12 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


#616 [あか]
>>610はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよ☆
はるちゃんも忙しそうだね;;
無理しないでね(¨`)
また再開したらきてね!

>>611ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですメ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです!
また再開したら来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/08 19:13 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


#617 [あか]
>>612ともこさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
また再開したら来てください#

>>613あやんさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ*
待受うれしいです!
私もダイエットしなきゃです><
また再開したら来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/08 19:15 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


#618 [あか]


りく受けします◎
今から21:00
人数未定
メールNG
簡単なの希望
昨日受けた方は
今回はごめんなさい
しばらくりく受け
できなくなります←
よかったらりく
してください☆

















ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/08 19:18 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


#619 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは
昨日は大量受けお疲れさま+゚
しばらくリク受けできないんだね><
これから益々忙しくなるのかな?
大変だと思うけど応援してるよ^ω^
今日もリク参加させてもらうね
1.リク何回目?
59回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
Mother's Day
いつもありがとう(ハート)
2011.5.8
5.文字色
英語は暖色系カラフル
ハートは赤。残りは茶色
6.背景色
ピンク。柄のあるもので。
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい。お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは向きを変えてそのまま使って下さい
英語のところは22番のがらもじ(チェック)のペンで書いて下さい
11.あかに一言
前回の画像の話になっちゃうけど、あかちゃんの言う通り共通の話題ができるから私と彼は同じ本を結構持ってるんだ^^
お互い同じ時間にペアカップでお茶飲みながら同じ本読んだりしてると離れてても幸せ∩ω`*
忙しいなか連日のリクありがとう
簡単じゃないかもしれないけど受けてもらえたら嬉しいな^^
写メは貼っておくねよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/31KB]
⏰:11/05/08 19:42 📱:N905i 🆔:grEijl/Y


#620 [パチリス]
あかさん、こんばんわコx前回わ不備があって無理でしたが今回わ何回も確認しましたエあかさんのペースで全然かまいませんのでよければお願いします。楽しみにしてますx

1.リク何回目?
1回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
24O×32O
4.内容
ゆらっこ 由良
5.文字色
半透明な色で
パステルカラフルで
お願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ブログの背景に使いたいので(由良)と(ゆらっこ)を所々に書いて頂きたいです。時々小さな赤のハートをいれてください文字わ斜めなどにお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんわまたリク出来てとても嬉しいです今回わ本当に不備しないように何回も見直しましたホ画像すごく楽しみにしていますオあかさんの画像可愛いくて好きです

よければよろしくお願いしますx

21時まで受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/08 19:52 📱:SH003 🆔:x/i3/ERs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194