# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#722 [はな]
>>713 
あかちゃん、こんちには★
昨日PC閉じちゃって受け取りの書き込みできなかったあ><
今日はレポートを書かなきゃいけなかったから、レポート終わらせて書き込みしてます#

画像受け取ったよー(*^^*)!
画像開くの、どきどきだったんだけど、画像見た瞬間夜なのにめっちゃテンション上がっちゃった!!!
茶色背景の画像って意外に初めてだったんだけど、かなり気に入っちゃった♪
大好きなドット背景に、サイドにはかわいいレース*
手書きの飾りもいっぱいでうれしいっ#
星にハートに音符にりぼんにきらきらに、ほんと盛りだくさんっ!
文字なしの壁紙画像だと、どうしてもシンプルになっちゃうけど、
この画像はとってもかわいくてゴージャスで、すぐ気に入ったよ★
さっそく壁紙に設定させてもらったよ♪
あかちゃん忙しいだろうし、きっと疲れてるのに、こんなにたくさんの飾りや、レースも手書きの手の込んだ画像をありがとう(*^^*)
あかちゃんの画像は、毎回予想以上の素敵な画像を作ってくれるから、ますますファンになる〜*

昨日は1日限定のりく受け、ほんとありがとう♪
それに参加できて、素敵な画像を作ってもらえてとってもHappyです★
私は、彼氏とも頻繁に会ってるし、友達と遊んだり、レポートや勉強もがっつりやって、充実した毎日を送ってるよ( ^0^ )#
講義も楽しくてほんとにいま幸せだっ(笑)
今週から何科目か中間試験があるから、これから勉強してきまーす*
あかちゃんもまだまだ大変だろうけど、体調には気を付けて頑張ってね!
応援してるし、あかちゃんの復活待ってるよー♪
ほんとに、素敵な画像をありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/05 13:12 📱:PC/0 🆔:1gggm4gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194