# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#723 [あか]
>>718あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
また来てください*

>>721葵ちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ#
両方もらってくれてうれしいな^^
お仕事大変そうだね><
体調崩さないように気をつけてね(¨`)
またりく待ってるね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 16:31 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#724 [あか]
>>722はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよコ!
女の子女の子した雰囲気になっちゃったからどうかなーって思ったんだけど喜んでもらえて安心した#
大学楽しんでるみたいだね^^
試験頑張ってね!
あ、違うトピでiPhone使ってカキコミしてる人いたから、もしかしたらカキコミできるようになったのかも(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 16:32 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#725 [あか]


昨日限定のりく受けの
予定だったんですが
時間ができたので
りく受けします◎
今から21:00
人数2名様
45字以内
簡単なの希望
ぱす←♪
よかったらりく
してください#

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/05 19:24 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#726 [べるち]
こんばんは。
珍しくあかさんのトピが上がっていたので拝見したらまさかのリク受付中になっていたので良い機会だと思い、早速お願いに来ちゃいました。
あかさんも毎日忙しいですか?私も最近職場に反抗的になっています。(笑)それでも働いてますけどね^^
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800#
4.内容
今年初参戦!!
いきものがかりライブ
2011.07.24
5.文字色
今年→水色
初→黄色
参戦!!→水色
いきものがかり→パステルカラフル
ライブ→ピンク
2011.07.24→薄いオレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。周りに手書きで装飾おねがいします。
11.あかに一言
久しぶりすぎてもしかしたら不備あるかも…。とこの打ち込んでいる間もの凄くドキドキしています。このリク簡単かな?とか思っちゃたりしてますが、やっぱりあかさんにお願いしたくてお願いしました。
今日は、なんだか夜になってきたら肌寒くなってきましたね。
地元では、お祭りなのですが、行きたいなと思いながらも飽きちゃったのか今年行く気がなく家でまったりしてました。余計な話が長くなってしましたね。よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/05 19:46 📱:W64SA 🆔:45GEKuMc


#727 [りむ]
こんばんは!
久しぶりにあかさんのリク受けに参加出来てかなり嬉しいです★
以前、あかさんに作っていただいた画像は本当に宝物です(^^)
あかさんの画像の雰囲気や色使い、文字などすべてがお気に入りです!
今回も素敵な宝物を増やしたいのでぜひよろしくお願いします!

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854#
4.内容
Y(ハート)E
お揃いけーたい(ニコちゃんマーク)
5.文字色
おまかせします!
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
背景などに手書きの飾りをいれてほしいです!
あとストラップはキャラなので消して大丈夫です><
11.あかに一言
改めましてこんばんは。
偶然にもリク受けに参加出来てかなりテンションが上がってます!
あかさんは人気なので受けてもらえるか不安ですが、ぜひあかさんのに作ってもらいたい画像なので受けてもらえたら嬉しいです★
あかさんの画像の雰囲気が大好きなのであかさんのセンスで可愛くしてもらいたいです!

忙しいとは思いますがあかさんのペースで大丈夫なのでよろしくお願いします。

受付中! [jpg/155KB]
⏰:11/06/05 19:56 📱:SH10C 🆔:LPCd7rog


#728 [襾遊]
>>725 リク受け中
こんばんわー(*´∀`*)
久しぶりのリク受け遭遇できて
すっごく嬉しいです
最近すごく暑いですね
主様も体調崩さないように
気を付けて下さい
今回こそは不備の無いように
気を付けてリクさせて
頂きますのでお願いします(^^)
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
450×854#
4.内容
君じゃなきゃ駄目だから
ずっと側に居てね

Yoshiaki(ハート)Ayumi
5.文字色
文字は白で
Yoshiakiは水色
Ayumiはピンクで

主さま受け付けちう [gif/1KB]
⏰:11/06/05 20:10 📱:001P 🆔:6LXzT8cU


#729 [襾遊]
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
違っても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
文字を薄いピンクのハート
で囲んで下さい
11.あかに一言
毎回毎回失敗してしまい
本間すみませんです(´Д`)
今回こそは失敗ないと
いいのですが...
実習などあるのにリク受け
して下さい本間
ありがとうございます
実習頑張って下さい
不備が無ければお願いします

主さま受け付けちう [gif/1KB]
⏰:11/06/05 20:11 📱:001P 🆔:6LXzT8cU


#730 [襾遊]
>>728-729 まとめ

お願いしますm(__)m

主さま受け付けちう [gif/1KB]
⏰:11/06/05 20:12 📱:001P 🆔:6LXzT8cU


#731 [:)みゆめろ]
あかちゃん、こんばんは♪
久々にリク受けに遭遇したので是非リクエストさせて下さい♪ヽ(´▽`)/

1.リク何回目?このトピ初めて
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ480×854#
4.内容大好き///ずーっと僕だけ見ててね?
5.文字色黒字
6.背景色白
7.パステルorビビッドor普通普通
8.99KB以内にする?なんキロバイトでも見れます
9.違反してない?してないです
10.その他かくかくのペンでお願いいたします♪後背景にハートを散らばして下さい、メール希望
11.あかに一言リクエスト久々だね♪いつ見てもあかちゃんの画像は可愛いから是非お願いいたします(*´∇`*)友達の記念日にあげたいです!

png 92KB
⏰:11/06/05 20:42 📱:Android 🆔:A439p5/M


#732 [:)みゆめろ]
漏れがあったからキャンセルします…

無駄レスごめんね!!あかちゃん、受付 [jpg/297KB]
⏰:11/06/05 20:43 📱:Android 🆔:A439p5/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194