# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#813 [ゆう]
あかさん、こんばんは!お久しぶりです(*´▽`*)携帯を没収されてしまい
長い間、全然覗きにこれませんでした最近の画像を拝見させて頂きましたが、あかさんが作る画像は、やっぱり可愛くってステキですね
今日、作って頂きたい画像があってお願いしたいです(*´▽`*)

1.リク何回目?
23回目*
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
UCJ★BB 31
おつかれさま(^O^)/
感動をありがとう
5.文字色
UCJとBB→紫
★と31→黄色
丸枠(塗りつぶし)→オレンジ
その他→白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません
10.その他
写真貼らせて頂きました。飾りをつけて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
今日、部活を引退しました(T_T)
3年間辛いことだらけだったけど、みんながいたから頑張れました(´ω`)
あたしは、怪我で途中からはまったくプレーに参加出来ませんでしたが、みんなからたくさん支えてもらい感動させてもらいました(涙)みんなに思いを伝えたく、あかさんに画像をお願いしたいですよろしくお願いします!

受付中 [jpg/95KB]
⏰:11/06/26 18:47 📱:N04A 🆔:K0pNN28g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194