# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#822 [まめこ]
不備ありましたね
すいません(´TωT`)

キャンセルします(>_<)

gif 2KB
⏰:11/06/26 20:07 📱:SA002 🆔:P4kXmcFw


#823 [はな]
>>816 りく受け発表★

あかちゃん、りく受けありがとう\(^O^)/
めっちゃうれしいっ♯
あかちゃんの時間あるときに
ゆっくりで大丈夫だからね♪
楽しみに待ってまーす(*^^*)

停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/06/26 20:14 📱:iPhone 🆔:toBPtHZQ


#824 [あか]
>>812はなちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/225KB]
⏰:11/06/26 20:39 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#825 [あか]
>>812はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/252KB]
⏰:11/06/26 20:40 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#826 [あか]
>>812はなちゃん
おまけ*

ていし [jpg/368KB]
⏰:11/06/26 20:41 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#827 [あか]
>>813ゆうさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/34KB]
⏰:11/06/26 20:42 📱:PC/0 🆔:yyH8TovM


#828 [ゆう]
あかさん、ステキな画像ありがとうございます
今、おつかれ会が終わり早速みんなにメールしました(*´∀`*)
本当に本当にありがとうございます
また、リクしたいですッ!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 20:56 📱:N04A 🆔:K0pNN28g


#829 [はな]
>>824-826

あかちゃん、画像受けとったよー\(^O^)/★
こんなにはやくありがとうっ!!
しかも、おまけまで*
すごくうれしい〜(*^^*)
トイカメラの映りがすごく好きでよく使ってるんだけど
もともとふちがついてたし、どうなんだろーって思ったら
ふちのとこにかわいい手書きの飾りがたくさんっ★
思わずにやけたよー(笑)
手書きの飾り、りくのときに書こうか迷ってたんだけど伝わってたね!!
しんぷるだから、あたちゃんの文字が際立ってて好きだな〜♯
あと、文字のまわりにきらきらの飾りもいれてくれてる♪
細かいとこまでこだわってくれてありがとう(*^^*)
あかちゃんにお願いしてよかったあ**

りくのときにも書いたけど、この写メは大学の近くの海辺で撮ったものなんだけど、海辺に行ったのは小学生ぶりとかだったからかなりテンション上がっちゃった♪(笑)
彼氏にお土産にあげようって思って貝がらも拾ったりして(*´ω`*)
BBQも大学生っぽくて楽しかったよ!
やっぱり夏は海だなあと実感*
夏休みには彼氏が免許とれるはずだから、ひまわり畑に連れてってもらう予定★
あかちゃんは夏の予定とか決めてる?

あかちゃん、今日もとっても素敵な画像をありがとう♪
大切にするね(*^^*)!
最近、さらに暑いからあかちゃんも体調気をつけてね♯
また遊びにきまーす!ありがとう

停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/06/26 21:24 📱:iPhone 🆔:toBPtHZQ


#830 [あか]
>>818ラブさん
>>820ちゃちゃさん
キャンセル了解です!
またきてください(^ω^)

>>822まめこさん
キャンセル了解ですが、レスは必ずsageでお願いします
やり方がわからなければしっかり規約を読んでください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 21:59 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#831 [あか]
>>828ゆうさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
また来てください!

>>829はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよI☆
私の友達でもトイカメラ使ってる子いるよ!
私は夏休みにキャンプあるけど、就活や国試勉強もしなきゃだから遊んでばっかいられないな><
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 21:59 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194