# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#83 [かしぱんまん]
横からすみません。
>>70miyuさん
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=miyu&s=d&d=a&l=10
検索してみたのですが、あかさんの言う通り、謝罪文が「ほぼ同じ文」ではないでしょうか?
最後の記号一つだけが違いますが、文章に関して言えば全く同じです。
また、「顔文字や記号などの使用は正直いい気がしません」というのには私も同意見です。
リクの文章で顔文字、記号、絵文字などを使うのに問題はないと思いますが、謝罪文にそういったものを使うのは非常識なのではないでしょうか?
あかさんに対して「偏見」ではないのか、とおっしゃられていますが、これはネチケットだと思います。
>>70のレスを見ると、少々嫌な気分になりました。
もとはと言えばmiyuさんが蒔いた種なのですから、自業自得なのだと思います。
偉そうなことを言ってしまい申し訳ありませんが、一つの意見として考えていただきたいです。

長文失礼しました。

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/12 00:04 📱:P10A 🆔:uq3kZPQI


#84 [めい]
>>64あかさん
質問の方まで見てくれてありがとうございます。
まずは不愉快な言葉と失礼な質問ごめんなさい。

後から考えたら他の方に同じ内容頼んでもいいかだなんて質問むかつくと思いました。すみませんでした。

証明するにはなんて頼めば良いんでしょうか?
質問ばっかでごめんなさい

あかさんには何の関係も無いのに巻き込んでしまって本当にすみませんでした。

gif 1KB
⏰:11/04/12 14:06 📱:N03B 🆔:p9V8yyP2


#85 [miyu]
>>83
かしぱんまんさんには関係ありません
余計な茶々をいれないでください第一私はもうリクしませんしかしぱんまんさんにそんな事言われる筋合いないです。
あかさんスペースお借りしました

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/04/12 17:13 📱:N03A 🆔:A1fpR2Q.


#86 [なぁ]
>>85miyuさん
はじめまして、ここを利用させて頂いている者です。
関係ない第3者の私が書き込みをして、余計乱立してしまうかもしれませんが、思うことがあったので指名させて頂きました。
かしぱんまんさんに指摘をされて、
"関係ありません
"余計な茶々をいれないでください"と仰られていますが、元々違反したのは事実なのですから、一意見として真摯に受け取るべきなのではないでしょうか。
あかちゃんやかしぱんまんさんの意見や考えが勘に触ったのかもしれませんが、不特定多数の方が見ているこのような公共の場では、もう少し言葉を考えて書き込みするべきだと思います。それがネットを利用する上で、守るべきマナーです。
今後は一切書き込みしませんが、これだけは考えて頂きたいと思って書き込ませて頂きました。

あかちゃん、スペースお借りしましたm(_ _)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/12 17:47 📱:F07B 🆔:qV1avoyk


#87 [あか]
>>68マイ!さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
また来てください◎

>>74ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよI#
旦那さんも喜んでくれたみたいでうれしいな^^
色もペンも選んでくれてるから作りやすいよ\(^O^)/
長文レスありがとう*
またりく待ってるね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/14 19:31 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


#88 [あか]
>>70
>>85miyuさん
ここは私のトピです
私が私のトピに自分の意見を書いて何が悪いんですか?
それに、私の偏見だとおっしゃっていますが、私以外の職人様でも嫌だ、不快だと感じる方はいると思います
あなたは謝罪をされるとき、顔文字や記号を使われていたらその謝罪が真剣な気持ちだと感じられますか?
ネットでは表情が見れないので、文面で判断するしかないんです
それなのに、記号など使われていた場合、私には真剣であるとは考えにくいです
また、ほかの方があなたに対して意見しているのに、全く聞く耳を持っていないんですね
規約を理解しないままリクをし、違反したのはあなたが原因ですよね
もっと真剣に違反というものを考えてください
正直、あなたに画像を作ったこと、常連にしたことを後悔しています
とても残念です

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/14 19:32 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


#89 [あか]
>>78べるちさん
まだ受ける気にはなれませんが、反省していただけているのでもう少し時間が経てば受けると思います!
こちらこそ厳しくすみません(¨`)

>>79なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったあコ★
ペンはふちかげだよ#
お友達さん喜んでくれるといいなあ(^ω^)
学校は4日から始まってるよ><
いろいろレスありがとね!
またりく待ってるね*

>>80勇二さん
りく待ってますね^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/14 19:33 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


#90 [あか]
>>81さやかさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てください◎

>>82はるちゃん
書き込みありがとう∩^ω^∩
このとぴでもよろしくね

>>83かしちゃん
レスありがとう^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/14 19:34 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


#91 [あか]
>>84めいさん
レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません><
質問トピを見ましたが、すでに解決済みのようですね
別のプリ、匿名さんによるオーダー確認により、私の中でもLB、やんちゃという方とは別人であると判断しました
元はといえば、私が疑ってしまったことが一番の原因です
本当にすみませんでした

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/14 19:35 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


#92 [あか]


りく受けします◎
今から21:30
人数2名様
メールNG
45字まで
簡単なの希望←
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください♯






















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/14 19:43 📱:SH005 🆔:fRKym3hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194