# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#958 [さやか]
あかさんお久しぶりです!ずっと忙しくてなかなか見に来れなかったんですが、久々に見たら復活?されていたので思わず書き込みしてしまいました(*´∇`*)最後のリクからだいぶ時間が空いてしまったので覚えていてくれているか不安なんですが…(汗)覚えてくれてたら嬉しいです(*´∇`*)!

今回は停止中のようなので次回タイミングが合ったらまたリクお願いしたいですっ!あかさんに作っていただいた画像は今でも大切な宝物です(*^^*)今の待ち受けもあかさんの画像です(^O^)

いろいろとお忙しいとは思いますがあかさんのペースでがんばってください♪あかさんの画像の大ファンなので応援してます(照)

またきます\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/18 20:44 📱:S001 🆔:k5OtMfh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194