# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#959 [あか]
>>934ちはるさん
遅くなりましたが、受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
待受にしていただけたみたいでうれしいです^^
またきてください*

>>938ラブさん
>>943なぁちゃん
キャンセル了解です!
またきてください◎

>>953葵ちゃん
遅くなったけど受けレスありがとう(*´`*)
派手すぎたかなって心配したけど、気に入ってもらえてよかったよケ#
私も一応ダイエット中なのに食べまくってる(¨`)
またリク待ってるね!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/19 19:02 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#960 [あか]
>>954ちゃちゃさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですI☆
またきてください^^

>>955ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ★
旦那さんの反応が気になるな←
またリク待ってるね*

>>956べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですメ!
同じような背景大丈夫ですよ◎
またきてください#

>>958さやかさん
カキコミありがとうございます^^
またリク待ってますね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/19 19:03 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#961 [あか]
>>957usagiさん
キャンセル、ハンネ変更確認しました
ですが、私のトピの規約をしっかり読んでないですよね?
私のトピで違反した場合、許しを得るまで違反者ということにしています
usagiさんはすでに違うトピでリクをしてますよね
まだ返事をしていなかったので違反状態です
リクした職人様にキャンセル、謝罪してください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/19 19:04 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#962 [あか]


りく受けします#
今から20:05
人数2名様
メールNG
簡単なの希望←
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK! [gif/19KB]
⏰:11/07/19 19:07 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#963 [oFam]
あかさんこんばんは
台風大丈夫ですか?
これから暑くなるので
気をつけましょね
リク受け参加させてください
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
しおりちゃん
blog
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
越えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りをつけて下さい
11.あかに一言
こんばんは
画像お願いにきました
初めてなので分かりませんが
よろしくお願いします♪

リク受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/07/19 19:52 📱:SH01B 🆔:tgE3Qoy.


#964 [あか]


>>962りく延長!
いなくても適当に
停止します←

>>963oFamさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/07/19 20:10 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#965 [oFam]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/07/19 20:17 📱:SH01B 🆔:tgE3Qoy.


#966 [ラブ]
あかさんこんばんは(^ω^)
前回はご指摘ありがとうございました!帰宅して覗いてみたら、リク受けと延長してらっしゃったので凄くテンション上がっています。前回の反省を生かしてリベンジです^^♪

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×854
4.内容
Always keep the faith.

TVXQ
Xiah Micky
Hero
Max U-know

5人が大好き
ずっと待ってる!
5.文字色
Always〜,TVXQ→赤
名前→白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お任せします
9.違反してない?
していません
10.その他
・5人の名前は少し小さめにお願いします
・TVXQは星の中に入れて、5人の名前を書いた横あたりに付けてほしいです。一応イメージを添付しておきます^^
11.あかに一言
改めましてこんばんは*
いつもお世話になってます!
大好きなアーティストの名前を大好きなあかさんの画像と見る事が出来たら、こんなに幸せな事はないなと思い、リベンジにやってきました(*^_^*)注文多くて申し訳ないです><黒背景凄く楽しみです^^受けて下さった際はよろしくお願いします!

あかさん受付中 ** [jpg/94KB]
⏰:11/07/19 20:20 📱:N08A3 🆔:4KI1GT.Y


#967 [あか]


りく停止します!
>>966ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>965oFamさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/19 20:26 📱:SH005 🆔:M5LCT2Uw


#968 [あか]
>>966ラブさん
5人が〜ってところは文字色の指定ありませんか?
お返事ください!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/07/19 20:29 📱:PC/0 🆔:sAwIPJYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194