# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#1 [あか] 11/07/29 17:27


WeLcOmE⊂(^ω^*)⊃
NO.23へようこそ★
まだまだ下手っぴですが
# P I C T 23 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いします

>>2 ひ つ ど く
>>3 過 去 作 品

さんぷる [gif/17KB]


#991 [ち]
こんにちは
初めてリク受けに遭遇したので
ぜひお願いします
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
黒髪ロングの女の子と
茶髪短髪の男の子の絵
書いていただいて
女の子の上に"ちほ"
男の子の上に"じゅんや"
お願いします
5.文字色
男の子←水色
女の子←ピンク
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
センスがないので
あかさんにお任せします
11.あかに一言
初めまして
あかさんの画像と文字が
とても可愛くてリクさせて
いただきました
忙しいと思いますが
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/20 12:59 📱:F02A 🆔:3TKiD6N6


#992 [あか]
>>991ちさん
今はリク停止中です
確認してからリクお願いします(¨`)
また、私のトピはsage必須です
トピをageないでください
あと、「匿名」でもリクしてますよね?
今のハンネに変更する際、ハンネ変更トピに記載していないので複ハン違反です
キャンセル、謝罪、ハンネ統一お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/20 18:03 📱:SH005 🆔:xi6/PlTA


#993 [あか]


りく受けします♪
今から先着1名様
いなくても適当に
停止します(^O^)
よかったらりく
してください*
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/02/21 20:26 📱:SH005 🆔:6QFzJqw.


#994 [杏奈]

こんばんは(´・ω・`)
はじめましてっ!
いつもリクエストする機会
狙っていました(^o^)

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
みきてぃ×あんなぴ
ずーっと心友
べびたんも心友にする←
5.文字色
茶色
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
普通でお願いします
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
ふわふわなイメージで
お願いしたいです
11.あかに一言
はじめましてっ!
ずっとトピ見てました(>_<)
タイミングがあったので
リクエストさせて頂きました☆
忙しいと思いますが
よろしくお願いします(^o^)/

お願いします [gif/1KB]
⏰:12/02/21 20:39 📱:S003 🆔:MXvdLSoc


#995 [るい]
こんばんは§はじめまして!タイミングが合ったようなので、リクエストさせてください!
1.リク何回目?
初めてです*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
るい(王冠)りか
2012.06.10
SID Live
Let's!!貯金(手書きで顔)
5.文字色
お任せします!!
6.背景色
文字色に合わせて、お任せします♪
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません><
10.その他
メールでの受け渡し希望です!
内容のバランスは、お任せしますので、お願いします><
11.あかに一言
はじめまして(*´д`*)あかさんの画像をたくさん拝見してきました!すごく素敵ですよね。わたしにはない才能なので; ;いつも尊敬しています。試験も一段落したようで、お疲れ様です◎まだまだ寒い日が続いていますので、体調には気をつけてください!!不備がなければ、ぜひお願い致します!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/21 21:02 📱:F09A3 🆔:LdW4mWkI


#996 [あか]


りく停止します!

>>994杏奈さん
>>995るいさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/21 21:07 📱:SH005 🆔:6QFzJqw.


#997 [るい]
不備ありましたか; ;
探しましたが分かりませんでした。
挨拶が短かったでしょうか><?
またチャンスがあればお願いします!!
キャンセルします;

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/21 21:13 📱:F09A3 🆔:LdW4mWkI


#998 [杏奈]
不備ありましたか(T_T)
残念ですがキャンセルします。
またリクエスト来ます!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/21 23:12 📱:S003 🆔:MXvdLSoc


#999 [あか]
>>997るいさん
キャンセル了解です!
不備についてですが、お答えすることはできません(´・ω・`)
もう一度規約の読み直しお願いします;

>>998杏奈さん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/21 23:28 📱:SH005 🆔:6QFzJqw.


#1000 [あか]


このとぴでも
たくさんのりく
ありがとうございました*
たくさんの方にりく
していただけてすごく
うれしいです(*´`*)
次とぴでもよろしく
お願いします\(^O^)/

NO.24
おーわり(^ω^)

おわり [gif/9KB]
⏰:12/02/21 23:33 📱:SH005 🆔:6QFzJqw.


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/02/21 23:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194