# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#96 [にゃーお^^]
あかさんにリクエストするのが初めてなので違います(´・ω・`)
似リク等の違反でしょうか?もし違反ならば謝罪、キャンセルさせていただきます。

gif 2KB
⏰:11/08/06 17:02 📱:N05B 🆔:VpQgN2FU


#97 [あか]
>>96にゃーおさん
オーダー確認してみたところ、同一であるとわかりました
嘘をつくのはやめてください
キャンセル、謝罪、ハンネ統一お願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/06 17:15 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#98 [あか]
>>92べるちさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです#

ていし [gif/38KB]
⏰:11/08/06 17:57 📱:PC/0 🆔:JlRrl4I2


#99 [あか]
>>93ぽむちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです#

ていし [gif/55KB]
⏰:11/08/06 17:58 📱:PC/0 🆔:JlRrl4I2


#100 [あか]
>>99ぽむちゃん
背景が見にくかったので
よかったらこっちを
もらってください!

ていし [gif/66KB]
⏰:11/08/06 18:05 📱:PC/0 🆔:JlRrl4I2


#101 [あか]


>>88ともこさん
>>98べるちさん
>>99-100ぽむちゃん
画像できてます(^ω^)


>>52しーちゃんさんへ
>>97にゃーおさんへ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/06 18:15 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#102 [ともこ]
こんばんは
受け取り遅くなって申し訳ありませんでした
画像ありがとうございましたぁ(´ω`)
すごく可愛い…
ややこしい要望をしてしまったにも関わらず作って下さり本当にありがとうございました
カラフルなデザインもとっても気に入りました\(^O^)/
17枚目の画像もばっちりあかさんフォルダに保存しましたよ〜
本当にありがとうございました
またリク受けに遭遇出来たらよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/06 18:37 📱:N07A3 🆔:3vyH.C/6


#103 [あか]
>>102ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです★
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/06 18:47 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#104 [あか]


りく受けします
今から適当に停止します
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/06 18:48 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#105 [mii]
初めまして(^_-)-☆こんばんは★最初にハンネmiiに変えましたあかさんのSampleみてかわいいなって思ってすごく気に入りりく受けしてたのでぜひ作っていただきたくて来ました
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400◎
4.内容
I(はあと)
HITOSHI
きみの笑顔
世界一
5.文字色
I黒(はあと)赤
HITOSHI黒
きみの笑顔世界一ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
99KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
真ん中に書いて下さい
後はお任せでお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんは★
今日も暑い一日でしたね(>_<)
熱中症とかには気をつけて下さい
あかさんの画像めっちゃ楽しみに待ってるので大変だと思いますがよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/06 19:40 📱:SH905i 🆔:R1jCj00Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194