# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#123 [ちあき]
何度もすみません

写メ自体が128KBだったので99KB以内でなくても大丈夫です
不備になるのであればキャンセルしますがよろしくお願いいたします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/09 22:40 📱:P05B 🆔:zgzPdXZ.


#124 [あか]


りく停止します!
>>122ちあきさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/09 22:51 📱:SH005 🆔:AX.QoO06


#125 [ちあき]
わかりました
リク方法を見直してみます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/09 23:09 📱:P05B 🆔:zgzPdXZ.


#126 []
あかさんこんばんは(≧∇≦)そしてお久しぶりです(Pq'A`#)いろいろ事情があって来れなくて、バイトも変わって長時間勤務になったのでりくしたくてたまに覗いてはいるものの、なかなかタイミングが合わず、そして時間がなく”(ノ><)ノ来れませんでした(つω;)いつの間にか新しいスレになっててお祝いの挨拶と久しぶりのコメを書きたくて夜中に失礼します(人д≦*)改めて…あかさん新しいスレおめでとうございます♪まだ確か2回か1回くらいしかリク出来てませんが、また時間ある時にスレ覗いてリクしにきたいです(≧∇≦)明日は朝早くから18時過ぎに終わるので久々にじっくりスレ見ます☆あかさんの画像めちゃくちゃ大好きなんでまたリクできる日を楽しみにしてます(P∪≦*q)久々過ぎてあまり覚えてなくて、次、私がリクした時にリク回数間違えてたらすみません(涙)夜中に長々と失礼しました(;^_^Aお休みなさい☆

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/11 01:04 📱:SH003 🆔:2eXrlx82


#127 [あか]
>>125ちあきさん
キャンセル了解です!
しっかり規約を理解して、また来てください★

>>126凛さん
カキコミありがとうございます(^ω^)
バイト頑張ってくださいね#
またりく待ってます

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/12 20:30 📱:SH005 🆔:v3gRfwxk


#128 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
実家のPCのため
ぺん指定、柄背景NG
よかったらりく
してください♪
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/12 20:33 📱:SH005 🆔:v3gRfwxk


#129 [Mami]
こんばんは☆
やっとリク受けに遭遇できました\(^^)/
不備等なければ
よろしくお願いします☆
1.リク何回目?
1回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過無地で背景の画像をお願いしたいです><
背景はお任せでお願いします☆
3.サイズ
480×854♪
4.内容
大丈夫。
必ず幸せになれるよ(にこちゃんマーク)
5.文字色
センスがないのでお任せしてしまってもいいですか><?
6.背景色
ピンクでお願いします☆
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です\(^^)/
9.違反してない?
してません☆
10.その他
前向きな明るいイメージでお願いします(o>ω<o)
11.あかに一言
ぜひあかさんの画像を送って
落ち込んでいる旦那様を
励ましてあげたいです><
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/12 21:11 📱:N02C 🆔:uW2qel5w


#130 [あか]


りく停止します!
>>129Mamiさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/12 21:46 📱:SH005 🆔:v3gRfwxk


#131 [Mami]
申し訳ないです><
キャンセルします。

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/12 21:50 📱:N02C 🆔:uW2qel5w


#132 [あか]
>>131Mamiさん
キャンセル了解です!
また来てください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/13 15:36 📱:SH005 🆔:Uvwf3f8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194