# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#19 [あか]


りく停止します(^^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/30 17:56 📱:SH005 🆔:dDPvsZik


#20 [野澤]
>>18
リク受けありがとうございますいつでも大丈夫なので気長にまってます

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/07/30 18:01 📱:SH03A 🆔:mQZNbyhI


#21 [あか]
>>15野澤さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです!
しんぷるということで
飾りありとなしの
2つあるので好きな方
もらってください^^
飾りなし*

ていし [gif/14KB]
⏰:11/07/30 18:22 📱:PC/0 🆔:h4pxpgCc


#22 [あか]
>>15野澤さん
飾りあり*

ていし [gif/50KB]
⏰:11/07/30 18:24 📱:PC/0 🆔:h4pxpgCc


#23 [あか]
>>15野澤さん
今メールで今回のリク内容はジャニーズ系の雑誌に書かれている言葉ではないかという報告を受けました
これは事実でしょうか?
歌詞ではないので作成して大丈夫であるのかよくわからないですが、私自身、このようなリクは受けたくないのが本心です
お返事お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:11/07/30 18:36 📱:PC/0 🆔:h4pxpgCc


#24 [野澤]
>>23
メールの人の通りです歌詞ではなかったので大丈夫だとおもいリクしてしまいました。

ていし [gif/6KB]
⏰:11/07/30 19:16 📱:SH03A 🆔:mQZNbyhI


#25 [あか]
>>24野澤さん
リクする前に質問して確認してほしかったです

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/30 19:42 📱:SH005 🆔:dDPvsZik


#26 [あか]


りく受けします#
今から22:10
人数未定
メールNG
よかったらりく
してください*
ぱす←◎

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/07/30 21:05 📱:SH005 🆔:dDPvsZik


#27 [べるち]
こんばんは^ω`
なんか久しぶりですかね?いつの間にか24トピ突入していたんですね。おめでとうございます。人気だからあっという間ですよね。あかさんは、夏休みになりましたか?私は、毎年なくて息抜きがなかなかです…。

1.リク何回目?
24回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Land(ハート)classic(ハート)ice

Disney love
5.文字色
land→水色  Disney→カラフル classic→黄色
ice→青
ハート,love→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。上下にオレンジ色でカーテンみたいな感じに飾りみたいの書いてもらいたいです。あと記号の飾りも白で少しお願いします。
11.あかに一言
只今、仕事の帰りでたまたま拝見したらリク受付中になっていたのでついお願いしに来ちゃいました。今月は、連休がないので家でぐったり過ごそうかと思っていますよ(笑)雨が今日凄いですね。施設では、納涼祭でした*

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/07/30 21:30 📱:W64SA 🆔:ZlmtePJ.


#28 [野澤]
>>25
あかさん申し訳ありません。確かにリクする前にわからないことは確認するべきでした。今回あかさんやこのトピを利用している人達に迷惑や嫌な思いをさせてしまい本当にすみません。あかさんの許しを得るまで利用しません。本当に申し訳ありませんでした。

受付中? [gif/6KB]
⏰:11/07/30 21:37 📱:SH03A 🆔:mQZNbyhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194