# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#401 [mii☆、]
>>398-400
あかさんこんばんわ!
画像受けとりました(*´ω`*)おまけまで有り難うございます☆
綺麗な景色が、ますます美しく華やかになって、大大大満足です
文字も見やすくて、あかさんの可愛い字体と星の飾りですっごく素敵な仕上がりになってます(*´∀`*)
待ち受けだけでは勿体無いので、印刷してアルバムにも保存したいと思います(`☆ω☆´)
本当に本当に有り難うございました大切にします
また宜しくお願いします
作成お疲れさまでした★
勉強頑張ってくださいっ(`・ω・´)

あかさん停止中*頂いた画像 [jpg/359KB]
⏰:11/09/23 20:29 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#402 [あか]
>>390さやかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです◎
また来てください!

>>401miiさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ#
綺麗な風景ですね*
アルバムに使っていただけるなんてすごくうれしいです(*´`*)
またりく待ってます★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/23 21:21 📱:SH005 🆔:IvbjumpE


#403 [あか]


りく受けします
今から22:40
メールNG
人数1〜2名様
よかったらりく
してください*
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/23 21:24 📱:SH005 🆔:IvbjumpE


#404 [べるち]
こんばんは\(^^)/
たまたま覗いたらリク受けしてたので是非ともお願いしに来ちゃいました。前回、作成してくれた画像ですが、友達とても喜んでいましたよ。
私は、待ち受けにしてます。

1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800*
4.内容
Hnkn friend
SAK(花)NTK
love(ハート)!!
5.文字色
Hnkn friend→ピンク.オレンジ
SAK→薄ピンク
(花)→黄緑
NTK→水色
love→暖色系カラフル
(ハート)→赤
!!→薄グレー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。背景は、ドット柄でお願いしたいです。
11.あかに一言
一回打ったのに消してしまってまた書き直しました。ゆっくり出来たので不備は、ないかと思います。今回は、仕事関係です。年が離れていてもタメ口な私たちです…。
長々なリクエストですみませんがお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/23 22:23 📱:W64SA 🆔:OZx0R7NM


#405 [あか]
りく停止します!
>>404べるちさん
りく受けました*
お待ちください#

ていし [gif/9KB]
⏰:11/09/23 22:43 📱:PC/0 🆔:Zv9gCwUo


#406 [あか]
>>404べるちさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです*

ていし [gif/39KB]
⏰:11/09/23 23:24 📱:PC/0 🆔:Zv9gCwUo


#407 [べるち]
>>406
こんばんは◎
まさか私一人だけだったのにリク受けありがとうございました。
しかもしかも!見た瞬間もの凄く私好みできゅんきゅんしてますよ!
初めて紺色にドット柄でお願いして正解でしたね。白いレース&白いハートも画像の中にあってて私の想像を越えてます*
紺色だったから文字見にくいかなって心配だったんですが、明るめに書いてもらったおかげですか?見にくくなく、問題がなかったので見やすかったですよ(^^)x
friendのiの上が★マークでしたね!全体的にとても可愛くて惚れました♪

今日は、あかさんは、お休みでしたか?私は、秋分の日をすっかり忘れていました。明日は、とっても早いので寝ます!お休みなさい◎
画像作成お疲れ様でした&ありがとうございました◇

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 23:59 📱:W64SA 🆔:OZx0R7NM


#408 [あか]
>>407べるちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 14:34 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#409 [あか]


りく受けします☆
今から16:00
よかったらりく
してください
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/25 14:45 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#410 [ゆき]
あかさん、こんにちは
大変大変お久しぶりです
あかさんが職人さん復活されたの気づいてたんですが、なかなかタイミングが合わずリクできてませんでした
今日はタイミングあって嬉しいです
おかえりなさい
ずっと待ってました
久しぶりにリクお願いします

1.リク何回目?
24回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
なべし's birthday 9.7
ゆき's birthday 9.24
お互いの誕生日
一緒に祝えてHappy(輪郭無しニコちゃん)☆
これからもずっと一緒

5.文字色
おまかせでも大丈夫ですか

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です


続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/25 15:52 📱:F01B 🆔:gDKFvnn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194