# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#439 [あか]
>>430miiさん
2枚目*

ていし [gif/34KB]
⏰:11/09/25 23:01 📱:PC/0 🆔:6HcgTVvE


#440 [あか]
>>436さくらさん
キャンセル了解ですが、それ以外にも不備が多々あります(¨`)
規約の熟読をお願いします

>>437naさん
キャンセル了解ですが、まず、私のトピはsage必須です
レスは必ずsageでお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:06 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#441 [あか]


>>419ゆきさん
>>438-439miiさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:08 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#442 [あか]


りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても適当に停止
メールNG
よかったらりく
してください☆
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/25 23:10 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#443 [もんたす♪]
もんた→もんたす♪にハンネが変わりました。
何回もあたしの不注意で不備があったので、今回は今まで以上にチェックして挑んでますっ!!(`・ω・´)笑
不備がなければよろしくお願いしますm(__)m
1.リク何回目?
初めて
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854☆
4.内容
たける(ハート)あかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
5.文字色
お任せします(^^)
6.背景色
ピンクでお願いします(^^)
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
99KB以内でなくても大丈夫です(^^)
9.違反してない?
してないです
10.その他
パステルでふわふわした優しい感じでお願いします(^^)
11.あかに一言
改めましてこんばんわ(^^)
何度も不備があってキャンセルしてあかさんに迷惑かけてばっかで本当にすみません(´;ω;`)
どうしても諦めきれなくて何度も受けさせてもらってます!!
いつも不備ばっかで今回は何回もチェックしたので大丈夫だと信じて…!!笑
あかさんの画像本当に大好きでいつも可愛い画像を作ってらっしゃるので不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

あかさん*受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 23:25 📱:N07B 🆔:PA.s.vxs


#444 [あか]


りく停止します!
>>443もんたすさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:33 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#445 [あか]


\お知らせ/

明日からまた実習が
始まるため、職人活動を
休止させていただきます;;
次いつ復活できるか
未定ですが、また戻って
きたときはよろしく
お願いします(^ω^)
たくさんりくしていただき
ありがとうございました*
体調に注意して
お過ごしください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:44 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#446 [もんたす♪]
毎回不備ばかりですみません(´;ω;`)
キャンセルします(´;ω;`)

あかさんこれから忙しくなるみたいなので、またチャンスがあったらぜひ挑戦させて下さい!!
あかさん体調に気を付けて実習や学校頑張ってくださいね!!(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 23:50 📱:N07B 🆔:PA.s.vxs


#447 [mii☆、]
>>438-439
おはようございます(*・ω・*)
まず、りく受けていただき有り難うございました!不備なくりく出来て、とても嬉しいです(*´ω`*)
そして、こんなに早く画像作ってくれて有り難うございました!
昨夜のうちに受けとりたかったのですが寝てしまい、お礼レスも出来ずすいません><今2枚とも保存しました◎
とてもワガママなりくだったにも関わらず、こんなに素敵に仕上げて下さって、あかさんのセンスの良さを再認識させられました!周りの飾りも名前の色を使ってくださっていたり、「低脳」の部分は目立つ様、後ろに飾りを付けてくれていたりと、気配りがとても嬉しいです///
お忙しい中、こんなに凝った、素敵な可愛い画像を作成して下さって、本当に有り難うございますm(__)m友達にも2枚とも待ち受けにしてもらいます(●´∀`●)

頂いた画像◎停止中 [gif/34KB]
⏰:11/09/26 07:48 📱:N05C 🆔:8rIMtTr.


#448 [mii☆、]
>>445あかさんからのお知らせ*

大事な時期なのに、りく受けしてくださり、本当に有り難うございますm(__)m
実習、無理せず頑張ってください◎国試受かるよう祈っております!
あかさんの素敵な画像が見れなくなると思うと寂しいですが、また余裕が出来たら戻ってきてください(*・ω・*)楽しみに待ってます

最近、朝晩寒くなってきたので、あかさんも体調に気をつけてくださいね:-)

有り難うございました!

頂いた画像◎停止中 [gif/35KB]
⏰:11/09/26 07:55 📱:N05C 🆔:8rIMtTr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194