# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#445 [あか]


\お知らせ/

明日からまた実習が
始まるため、職人活動を
休止させていただきます;;
次いつ復活できるか
未定ですが、また戻って
きたときはよろしく
お願いします(^ω^)
たくさんりくしていただき
ありがとうございました*
体調に注意して
お過ごしください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:44 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#446 [もんたす♪]
毎回不備ばかりですみません(´;ω;`)
キャンセルします(´;ω;`)

あかさんこれから忙しくなるみたいなので、またチャンスがあったらぜひ挑戦させて下さい!!
あかさん体調に気を付けて実習や学校頑張ってくださいね!!(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 23:50 📱:N07B 🆔:PA.s.vxs


#447 [mii☆、]
>>438-439
おはようございます(*・ω・*)
まず、りく受けていただき有り難うございました!不備なくりく出来て、とても嬉しいです(*´ω`*)
そして、こんなに早く画像作ってくれて有り難うございました!
昨夜のうちに受けとりたかったのですが寝てしまい、お礼レスも出来ずすいません><今2枚とも保存しました◎
とてもワガママなりくだったにも関わらず、こんなに素敵に仕上げて下さって、あかさんのセンスの良さを再認識させられました!周りの飾りも名前の色を使ってくださっていたり、「低脳」の部分は目立つ様、後ろに飾りを付けてくれていたりと、気配りがとても嬉しいです///
お忙しい中、こんなに凝った、素敵な可愛い画像を作成して下さって、本当に有り難うございますm(__)m友達にも2枚とも待ち受けにしてもらいます(●´∀`●)

頂いた画像◎停止中 [gif/34KB]
⏰:11/09/26 07:48 📱:N05C 🆔:8rIMtTr.


#448 [mii☆、]
>>445あかさんからのお知らせ*

大事な時期なのに、りく受けしてくださり、本当に有り難うございますm(__)m
実習、無理せず頑張ってください◎国試受かるよう祈っております!
あかさんの素敵な画像が見れなくなると思うと寂しいですが、また余裕が出来たら戻ってきてください(*・ω・*)楽しみに待ってます

最近、朝晩寒くなってきたので、あかさんも体調に気をつけてくださいね:-)

有り難うございました!

頂いた画像◎停止中 [gif/35KB]
⏰:11/09/26 07:55 📱:N05C 🆔:8rIMtTr.


#449 [ゆき]
あかさんこんにちは
お知らせ読みました実習始まるんですね大変かと思いますが頑張って下さいあかさんが休止される前にリクできてよかったです
画像受け取りましたもぅ、みた瞬間に感激しましたリクする時に飾り指定するか迷ってて結局しなかったんですが、ちょうどあかさんがつけてくれた飾りを頼もうか迷っててみた瞬間すごい嬉しかったです花とかハートの飾りもつけてくれてありがとうございます文字色もところどころ色変えてもらって全部私の好みでした
あかさんにリクできて本当によかったです
可愛い画像ありがとうございました
体に気をつけて実習頑張って下さいね
また復活された時におじゃまします
ありがとうございました

停止 [gif/2KB]
⏰:11/09/26 12:07 📱:F01B 🆔:G5XjEahU


#450 [家電]
あかさんこんばんわ。お久しぶりです!
名前を変更したのでお知らせしときます!野澤から家電に変えました。よろしくお願いします!違反許して頂けるまで待ってます。
※貴重なスペースお借りしました。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/09/26 19:33 📱:SH03A 🆔:OKp8GnRI


#451 [ちろ]
>>445 あかちゃんからお知らせ★

あかちゃん、こんばんは(o_ _)o
今お知らせ読んだよー!

実習で忙しくなるんやね(*´Д`*)
忙しくなる前に、あかちゃんにリク
させてもらえて良かったよ★

ありがとうね(´・ω・`)!

実習で忙しい中まだまだ気温差
激しいから…体が丈夫な
あかちゃんでも忙しさから疲れで
体調崩したりせんように体大事に
しながら実習や学校頑張ってね(^^)/

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/09/28 20:49 📱:Android 🆔:dSfkSI7c


#452 [ラブ]
>>445 あかさんからお知らせ。○

あかさんこんばんは(*^ω^*)
いつもお世話になっています!
お知らせ拝見させていただきました。
日頃でも学校やお勉強との両立が大変な中作成していただけていた事に、心から感謝いたします*
本当にいつもいつもありがとうございます><
またあかさんが帰って来られるまで、あかさんに作成頂いたたくさんの作品達を見ながら、待っています(^ω^)☆
応援する事しか出来ませんが、夢に向かって精一杯研修頑張って下さいね(´ω`)
あかさんがこちらに帰って来られた時には、またリクエストさせていただけたら光栄です!
健闘お祈りしています♪゚

`*あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/29 19:39 📱:N08A3 🆔:xdGbkMsM


#453 [葵:)]
>>445あかちゃんからお知らせ
 
あかちゃんこんにちは!
お知らせ読みました。
また実習はじまるんだね。
体力的にも精神的にもきっと大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね
あかちゃんの画像大好きだし、あかちゃんのことも大好きだからまた帰って来てくれる日を楽しみに待ってるね!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/10/02 14:00 📱:Android 🆔:TNA.gvSM


#454 [べるち]
>>445 ◇あかさんお知らせ◇


こんにちは◎
今頃ですが、お知らせ見ました。
実習大変かと思いますが、頑張ってください*
あと、最近寒くなってきたので体の体調管理にも気を付けてください◇

あかさんが再開する日をいつまででも待っていますから*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/03 12:09 📱:W64SA 🆔:.tshoY5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194