# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#696 [あか]
>>636Myさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/14 00:39 📱:SH005 🆔:jefMtlOc


#697 [My]
あか様こんばんは*
携帯を会社に置いて来てしまって受けレスが遅くなってしまいました。
誠に申し訳ございません。3日以内に受けレス出来ないんじゃないかと不安でしたが、何とか間に合って安心しました*
レスアンカーして頂いて、すぐに画像保存する事が出来ました*感謝致します!画像、かっこ良く仕上がっていて感激しました。
あか様の今までの作品とは全く違う画像で、
あか様の多才さに改めて感動しました。
ピンクのハートの中に黒でマークがある所とか、上下の飾りとか、かっこ良くてとても気に入りました*
やはりあか様にお願いして正解でした^^
ありがとうございました*

gif 1KB
⏰:11/11/14 19:27 📱:P07B 🆔:bokc3vHs


#698 [あか]
>>678あらいさん
>>691りおさん
>>692さぁさん
>>697Myさん
まとめてのレスですみません><
皆さん受けレスありがとうございます(^ω^)
また来てください#

ていし [gif/18KB]
⏰:11/11/27 22:26 📱:SH005 🆔:Ykt5zQrY


#699 [あか]


お久しぶりです!
りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても適当に停止
よかったらりく
してください☆
ぱす←*

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/11/27 22:29 📱:SH005 🆔:Ykt5zQrY


#700 [あか]


いなさそうなので
早いけど停止(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/27 22:55 📱:SH005 🆔:Ykt5zQrY


#701 [ゆめりく]
あかさん初めまして★

質問なんですが、iPhoneからはリンク先のサイトが見れないのですが…(>_<)
iPhoneだからでしょうか?

readというところがクリックできなくて、規約が読めないのでリク出来なくて残念です(T_T)

gif 1KB
⏰:11/11/27 22:59 📱:iPhone 🆔:gxfFei6M


#702 [ゆめりく]
すいません!
わかりにくかったので書き直します。。

TOPページのreadというところではなく、readのページの"違反行為〜さいごに"がクリック出来なくて…(T_T)

規約が読めません(>_<)

gif 1KB
⏰:11/11/27 23:03 📱:iPhone 🆔:gxfFei6M


#703 [あか]
>>701ゆめりくさん
こんばんは*
iPhoneからリクされる方もいるので、iPhoneのせいで見れないというのはないと思います><
read以外も見れないでしょうか?

ていし [gif/10KB]
⏰:11/11/27 23:05 📱:PC/0 🆔:hZQPGFcE


#704 [みさき]
書きこんでる途中で停止に(;_q)
またお願いします◎

[gif/2KB]
⏰:11/11/27 23:05 📱:SH010 🆔:Yes43d/U


#705 [あか]
>>702ゆめりくさん
ごめんなさい><
レスかぶりました(´・ω・`)
なぜ見れないかちょっとわからないです;;
それ以外は見れるということでしょうか?

ていし [gif/10KB]
⏰:11/11/27 23:07 📱:PC/0 🆔:hZQPGFcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194