# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#705 [あか]
>>702ゆめりくさん
ごめんなさい><
レスかぶりました(´・ω・`)
なぜ見れないかちょっとわからないです;;
それ以外は見れるということでしょうか?

ていし [gif/10KB]
⏰:11/11/27 23:07 📱:PC/0 🆔:hZQPGFcE


#706 [あか]
>>704みさきさん
タイミング悪くすみません><
また来てください*

ていし [gif/10KB]
⏰:11/11/27 23:10 📱:PC/0 🆔:hZQPGFcE


#707 [ゆめりく]
>>705
お返事ありがとうございます!

はい(T_T)
read以外は全部見れるんですが、readのページから子ページ?へリンクされてないというか…
[戻る]にはリンクが付いてて、後は文字が書いてあるだけという感じです。。

わかりにくくてすいません(>_<)

gif 1KB
⏰:11/11/27 23:19 📱:iPhone 🆔:gxfFei6M


#708 [あか]
>>707ゆめりくさん
それぞれの文字の左側にリンクのボタン?があるようになってます><
iPhoneとPCは見え方同じだと思うのですが、透明でリンクが見えなくなってます;
文字の左側を押せばリンク先見れると思うので試してみてください!
わかりにくくすみません(´;ω;`)

ていし [gif/10KB]
⏰:11/11/27 23:24 📱:PC/0 🆔:hZQPGFcE


#709 [ゆめりく]
>>708

返信が遅くなってしまってすいませんでした(;ω;)

透明になってたんですね(>_<)
先ほど試してみたら無事リンク先のページが見れました!
お騒がせして申し訳ありませんでした(T_T)

きちんと規約を読んで不備のないように、リク初参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m★
次にタイミングが合う時が楽しみです♪
その時はぜひよろしくお願いします(^O^)

長くなりましたが、お忙しいと思いますが画像作り頑張ってください(^∀^)

丁寧な対応をしてくださってありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/28 10:15 📱:iPhone 🆔:Rj2NCtwQ


#710 [あか]
>>709ゆめりくさん
見れたみたいでよかったです!
りく待ってますね(^ω^)

ていし [gif/10KB]
⏰:11/12/02 19:51 📱:SH005 🆔:F6VGU2Qw


#711 [あか]


りく受けします★
21:10に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/02 19:52 📱:SH005 🆔:F6VGU2Qw


#712 [さぁ]
あかさん、こんばんわ!
久しぶりのリク受けとても
嬉しいです(´^ω^`)
1日に何回も何回もあかさん
トピ覗いちゃってました
前回はとってもとっても
可愛い画像を作っていただき
誠にありがとございました
友達に送ったらすんごく
喜んでくれました(^o^)!
今回は、自分用の画像を
あかさんに作っていただきたく
リクさせていただきました、


1.リク何回目?
2回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ちゅ〜〜〜っ(唇)(ハート)
絶対結婚するもんっ(ハート)
5.文字色
基本の色は灰色でところどころ
カラフルな色を混ぜてほしいです
(唇)は赤、(ハート)はピンクで
6.背景色
お任せします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です!
9.違反してない?
してません!

あかさん受付中(画像あり) [jpg/84KB]
⏰:11/12/02 20:26 📱:N01C 🆔:J9pqwuyY


#713 [さぁ]
>>712 続きです

10.その他
全体的にラブラブな感じで
仕上げてほしいです。
文字の位置や写メの位置、
ペン種類などはあかさんの
センスにおまかせします。
できれば手書き希望です
写メは縮小して真ん中に
貼っていただけたら嬉しいです
前回あかさんに作ってもらった
>>688のように貼ってください
プリ画ではなく写メなので
きれいにできないかもですが
あかさんにおまかせします♪
11.あかに一言
あかさん、こんばんわ!
前回は可愛い画像ありがとう
ございました(*´ω`*)
友達の記念日に送るつもり
でしたが、はやく送りたくて
記念日より前に送っちゃいました(笑)
すっかりあかさんが作る画像の
大ファンになっちゃいました…
もっと前からたくさんリク
しとけばよかった!と後悔の
気持ちでいっぱいです〜(;ω;)
リクが通れば嬉しいです!!
画像作り頑張ってください

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/02 20:27 📱:N01C 🆔:J9pqwuyY


#714 [べるち]
こんばんは!
昨日、今日と外がものすごく寒くてマフラーが必需品ですね。手袋と帽子は、嫌いなのでやっていませんが、あかさんは、好きですか?早番が3日間続き明日は、やっと休みだし久しぶりのリク遭遇ラッキーです。参加させて下さい。
1.リク何回目?
30回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
(リボン)女子会(リボン)
しゃぶしゃぶ&ボーリング
ゆ*さ*な>2011.11.29
5.文字色
リボン→赤
女子会→ピンク系
しゃぶしゃぶ→暖色系フル
ボーリング→青、水
ゆ→オレンジ
さ→ピンク
な→黄緑色
*、>、&→薄グレー
2011〜→黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
下が紺色なので見えにくくなるとおもうので文字書く所は、白い円の上に書いてください。あと、背景の柄をアーガイル柄でお願いしたいです。文字は、細めでお願いします。
11.あかに一言
仕事の人たちで女子会に行ってきたので写真ないのが残念なことですが、せっかくなのであかさんに作成してもらいたくお願いに来ちゃいました。3日間早番だったのでリク遭遇できて嬉しい気持ちです。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/02 20:46 📱:W64SA 🆔:56z5UzDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194